スポンサードリンク
2008年04月20日

灼眼のシャナセカンドMV

灼眼のシャナセカンドMV 

灼眼のシャナセカンドも終わってしまいましたが、まだCSでは放送しているので、うれしい限りです。

シャナはセカンドで大分、デレが多くなってしまいましたが、素直に好きという感情がでてきたということでしょうかね。

しかし、ゆうじは結構もてるんだなぁ。


灼眼のシャナセカンドMVでyoukuでオススメかなぁというのがあったので、続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
2007年10月05日

灼眼のシャナU第1話感想

灼眼のシャナUとして灼眼のシャナが帰って来ましたね
またあのツンデレが登場って、どうしてもゼロの使い魔とかぶってしまうんですよねぇ。


灼眼のシャナU 第1話「再びの刻」の感想です続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
2006年07月11日

灼眼のシャナ映画化、劇場で合おう♪

炎髪灼眼、スクリーンで、ツンデレ炸裂!!

ちょっと遅い知らせですが、

好評を博した「灼眼のシャナ」が劇場アニメとして2007年の公開に向けて制作が進行中だが、7月1日のイベント、ロンドローブ2006にてOVA化されることも発表。

あのツンデレが帰ってくるンですね。またメロンパンが食べたくなりますね。

灼眼のシャナ公式HPでも情報あり

をみましたが、、、


続報をまて、、って、うーん引っ張るなぁ〜カチンコ

ブログランキングに情報が、、、
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
2005年12月13日

灼眼のシャナの熱いブログ紹介

灼眼のシャナは本当に面白いですよね。ブログでもなのはAsと双璧をなす人気です。
特にシャナ絶対領域にメロンパン食べながらはあはあする人も多いと思います。
私も最近シャナの絶対領域にはまっています。

そこでとはあんまり関係ないですが、「灼眼のシャナ」で熱いブログ紹介を紹介します。

続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
2005年11月17日

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想です。

前回のラミーの言葉がまだ響いている感じがするシャナ。

「本当にいいのか、今のままの君で」というセリフに触発された悠二は、一気になよけいから、いけいけ系になりましたね。

「シャナと一緒に戦う」と

たくましくなったね。しょた坊やも。

シャナにとって、悠二はただのトーチではない存在ってやっぱり、あれなのかなぁ。

だが、その切っ掛けを与えてくれたラミーも、マージョリーお姉さんの手に落ちようと。。。
Mの世界に、、、ってちがうか。


しかし、ますますエロ度がアップしたシャナなんですが、やっぱり狙ってますか?狙ってますよね。

しかも、絶対領域がますます過激に・・・・・。
前回は諸店だったし。

灼眼のシャナこのままでいいのかぁ、次は更に過激なのを期待してしまうぞ。
最近灼眼のシャナの見る目が変わってきたような(T_T)


このままでは、私も、エロモザイク同盟の一員になってしまう。
ってはいっちゃおうかなぁ〜

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(14) | 灼眼のシャナ
2005年11月10日

灼眼のシャナ第6話感想

灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」

シャナの感想を書きます。
フリアグネとの対決でも、うるさぃ、うるさぃを連発しているシャナ様。

なぜか絶対領域がまたもやクローズUPしています。
ブログランキング

続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | 灼眼のシャナ
2005年11月09日

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 感想

今回のシャナは、シャナがあんまり目立ってなかったなぁ。
でもかろうじて生きてはいましたが。。。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
2005年10月27日

灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」感想

んーーーきたぁ〜灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」なのですが、

いきなり、きましたぁ。

またもや、屋根上でシャナの絶対領域がクローズアップ。
前回にもまして、シャナの絶対領域のアップがみょうーに増えたような気も♪。
ならってますね、ねらってますよ。、やっぱし。

しかも、です。

今回は、シャナのお着替え&寝顔が。。。。
しかも超照れてるシャナがかわいい。。(*^_^*)

今回は、かなりの数のアニオタ兄さんの心を奪ったのではないでしょうか。私もぐほっときました。


続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(14) | 灼眼のシャナ
2005年10月20日

灼眼のシャナ視聴感想

たったいま、ちばTVで灼眼のシャナが放送されたのだが、初めてみたんですが。
いいですね、灼眼のシャナ。

結構原作に近くてしかも絵もいいですね。

しかも、シャナのふとももが・・・。よだれものです。
私はまともな、ビデオキャプチャーをもっていないので、画像を紹介できないのが残念です。

シャナのツンデレ加減と、あの見えそうで、見えないのがなんともいい感じです。

肝心の灼眼のシャナの感想なのですが、面白いです。でも死んでも死んでないのですが、毎回誰か犠牲になるような展開。しかも今回は教室大破してしまったし、いじられた教師が、なんか窓からどびおりてたような気も・・・。

しかも、シャナめちゃくちゃ甘党なのですね。コーヒー砂糖物凄くたくさん入れてましたからね。公式HPにもそのようなプロフィールが。

見た目は小柄な11、2歳の少女。押しの効いた凛々しい顔立ちと、腰の下まであるストレートの黒髪が特徴。
“シャナ”は悠二による通称で、本名は不明。貫禄満点、頭脳明晰、超絶甘党。

灼眼のシャナ公式HPより
URL:http://www.shakugan.com/index.html

あと、身長は141cmミニモニですね、ちなみに体重は不明、スリーサイズも不明ですね(
笑)


ぷりんぷりん 同人誌 ぷりんぷりん 同人誌
ランキングよろしくspan>

続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。