スポンサードリンク
2006年09月24日

BLOOD+歌だけはよかったなぁ

何気に歌が良かった、BLOOD+よりベストアルバムがもう直ぐ登場
BLOOD+ COMPLETE BEST
アニプレックス
アニメ主題歌(アーティスト)
発売日:2006-10-25
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:2
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 ブックレットとDVDがほしい
Disc.1
1 青空のナミダ / 高橋 瞳
2 語り継ぐこと / 元ちとせ
3 SEASON`S CALL / HYDE
4 CRY NO MORE / 中島美嘉
5 Colors of the Heart / UVERworld
6 This Love / アンジェラ・アキ
7 雷音 / ジン
8 Brand New Map / K
9 BLOOD+ Grand Theme
10 Diva

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+
2005年11月15日

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

BLOOD+ ブラッドプラス 第6話「おとうさんの手」感想

敵方の?の基地に潜入した小夜なんですが、まだ覚醒はしていないようですね。
完全におびえていますね。

りくくんのおにぎり食べなかったのでしょうか。

そして、やっぱりというか、施設内に翼手たくさんいすぎです。
バイオハザード2の世界です。

やはり翼手は小夜の血以外では死なないんでしょうか。血が混じると直ぐに石化するようですが。

いきなりジョージが乱入してきましたが、やたら強い。はっきり言って一番強い。素手で翼手を貫通しちゃうし、いきなりスーパーサイヤ人かよと思いましたが。。。。

やっぱり、感染したのね、ジョージ。
bo1113.jpg
想像どおり、ぬーべ先生みたいな感じの手、これが親父の手かぁ・・・・。

最後は小夜の血によって、石化しましたが。。。。
あれ、そういえばジョージの腕って、あの方の腕と同じでは・・・・・??なにかありそうですね。


とここで、熱血少年が乱入し、施設から脱出したのち、F/A−18Sによるスーパーナパームによって、施設ごと他の翼手が空爆されていますが。。。。

そんなんで死ぬのかよ・・・・・って突っ込みたくなりました。
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+
2005年10月30日

BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想 

家族旅行にいってました、今やっと落ち着いて感想スレを書けることに。疲れたねー
BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想なのですが、

ジョージなんとか、ぎりちょんセーフでした。
かなり虫の息ですが、まぁ命に別状ないです、いまのところ。
でも、翼手に接触したら、やはりゾンビ化(翼手化)しちゃうのでは?ときになります。

後で、米軍につれて行かれてしまいましたし。。。なんかやばそうです。
最後の方で、ジョージが翼手になって小夜と戦いそうな予感。


全国のショタ好きお姉さんお待たせ、リク君ですが、小夜と同じく、人には聞こえない音を感じる能力がありそうです。なんであるの?という突っ込みもあるかと思いますが、うーん後からこの能力がかなりヤバイと思うような気もします。

それと、ハジですが、
「サヤに従うもの」という、なんとなく正体を見せるようになってきた、ハジなんですが。
しかし、あんた一体何歳なんですか?。手に鬼をもっているし、もしかして、ぬーべ先生ですか??


今回の話でかなり、謎が開けてきましたね。
@翼手はやはりバンパイア系、復元・回復力はすげーよ。
A小夜もバンパイア系(まぁBLOODなので、分かりきってますが)
B小夜の血は一種の、ワクチン的な存在で、翼手に対して絶大な威力=死を与えることができる、ということは、やはり小夜でないと翼手はたおせない。

でもまだ、不明な点も、ハジのあのギターケースの中身はなんだろう。ってのがすっごい気になる〜。

まぁ今回は戦闘シーンがあったようでなかったような感じでしたね。
今後もっと面白くなるんでしょうか?ちと疑問ですが、まぁ絵は綺麗です。絵は....




バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+
2005年10月23日

BLOOD+ブラッドプラス第3話「はじまりの場所」感想 

BLOOD+ブラッドプラス第3話「はじまりの場所」感想です。

ジョージぃー

bloo06.jpg
あべしぃ〜って・・・・・・・おっちゃんいきなりかよ。


ジョージがいきなり翼手にやられてしまいました。
え、まだ3話なんですけど・・・・・。

そーいえば、全体的に、ジョージが中心の話だったから、これってやっぱアニメのお約束?
【PR】2頭身キャラがかわいいプチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾


ぷりんぷりん同人誌同盟作ろうか、シャナつんつん組合作ろうか迷ってます。
コメントくれるとうれしいです。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(15) | BLOOD+
2005年10月15日

BLOOD+ブラッドプラス第2話 感想

BLOOD+ブラッドプラス第2話「魔法の言葉」感想です。

録画していたので、やとっこさ見終わりましたので、とりあえず版のレビューです。
今回は、本格的にブラッドらしく


血が、どばーっと


って感じでしたね。

夕方6:00といえば、お食事時だと思うのですが・・・・・。
食欲なくす方(特にお子様)いるような気もするんですが・・・(汗)
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(14) | BLOOD+
2005年10月09日

BLOOD+(ブラッド)第1話感想

今日ブラッド第1話みました。その感想を書きます。
TBやコメントもお待ちしていますね。

第1話のタイトルは「ファーストキス」
あぁいいところで終わっちゃったってのがまず感想です。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(10) | BLOOD+
2005年10月08日

BLOOD+(ブラッド)が始まりますね

BLOOD+(ブラッド)が今日からスタートしますね。
ガンダム SEED DESTNYの後の放送なので、6:00から入ります。

内容的にどうなのでしょうね。
CSでも、TV化を記念してブラッド入ってましたが、結構グロイものですからね。
TV化ということと、時間帯を考慮すれば、かなりマイルドになっていると思いますが。

基本的にバンパイアなので、血をちゅーとすうわけですよね。

最初のタイトルも「ファーストキス」ですので
ちょっとみてみましょか。
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。