スポンサードリンク
2007年03月24日

ガンダムSEEDのちょっとHな画像

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのちょっとエッチなMAD画像。キラ・ヤマトとフレイのベッドシーンも満載でお送りするYouTubeで人気のあるMAD画像です。

「キラとフレイのベッドシーンが大変なことに」なってますよ〜続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 16:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年06月10日

ガンダムイボルブいよいよ

ガンダムイボルブが何とDVDになるようです。ちょっとびっくりしちゃいました。

ガンダムイボルブといえば、プロモーション用のフルCG作品で、ショートだったのですが、一般販売は、過去ローソン限定商品でしか出ていなかったンですよね。

私も過去、このガンダムイボルブを数作品見たのですが、OVAとかDVDで、出ないものかなかと、バンダイ直営店のTVをじーと周りの目も気にせず、ずっと見ていたものです。

そのガンダムイボルブがやっとDVDになるというのだから、私のガンダム魂に火がついてしまいました。

それにこのガンダムイボルブ、なんとガンダムシードも合ったような気もしています。

ガンダムイボルブの記事:ガンダムイボルブ

アニメランキング
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年05月27日

ガンダム関連Hotニュース

ガンダム関連Hotニュース

ガンダム
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
SPECIAL,MECHANICS,CHARACTER,MAIN STAFFの更新

新しいキャラクターが追加されていますが、いまだに主人公機はシルエットのみ。

ガンダム
全長1.5m 1/12のガンダムが登場、30万!
ぬぬ、でかい、でかすぎるよ。

ガンダムSEED DESTINY、総集編4部作DVDの発売日が決定しかし、第4部は来年の2月23日と、だいぶ気の長いこと

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ロケテスト終了
ついに先が見えてきた、戦場の絆。第二次ロケテストが待ち遠しい。


バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年05月09日

祝ガンダムSEED初映画化

ガンダムSEEDが初映画化になります。

機動戦士ガンダム SEEDの新作劇場版が初めて製作されることになったんです。

T.M.Revolution(西川)都内で行われた音楽とアニメのコラボレーションイベント「SonyMusic Anime Fes.06」で発表しちゃったもんだから、凄い話題に。


夏前に大きなプロジェクトが動くとあるお方から、噂されていたのは、スターゲイザーの方でなくて、SEED劇場化(映画化)だったんですね。

公開時期はたぶん来年夏でしょうね。
ガンダムシリーズでもオリジナルの新作は、91年の「機動戦士ガンダムF91」以来15年ぶりですから楽しみです。西川貴教も声優&主題歌を歌うだろうし。

肝心の中身なのですが、ガンダムseed デスティニーの続編、即ちSEEDVにあたるらしいです。
ガンダムエースにも乗っていなかったので、びっくりしました。

我乙女ロードは、またまたSEEDを追っかけていきますよ。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年05月02日

機動戦士ガンダムクイズ 問・戦士

「機動戦士ガンダムクイズ 問・戦士」の総合サイトがオープン!

結構面白い機動戦士ガンダムクイズ 問・戦士ですが、公式HPが公開されたみたいです。
なんかすっごい絵になっているのですが、やはりあれ風なのですかねぇ。

ガンダムカードビルダーのついでに機動戦士ガンダムクイズ 問・戦士をしてみました
1回やってみたのですが、これが結構難しいです。
自称ガンダムマニアを名乗っていましたが、これはちょっとやばいです。
全問正解するだろうとたかをくくっていましたが。

MSの重量で正しいのは。。。がく〜(落胆した顔)

とうのは反則でしょう、バンプレスト!!
TVチャンピオン並の難問が待っています。

「みえる、答えがみえる」ってアムらーな方もいました。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年04月16日

新ガンダムシード発動ガンダムseedスターゲイザー

まえまえから噂をしていた、新ガンダムシードが発動されました。

タイトルは「機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−」
(公式URLのアドレスhttp://www.seed-stargazer.net/

スターゲイザーという名前で発表されました。やったね。
「Xplosion! GUNDAM SEED」プロジェクトも発動されましたし

でもなんですが、ちと登場人物の年齢って高くないか?まぁいいのだけど。
それと、もう懸命な読者ならばバレバレなのかもしれませんが、

C.E.73
なので、ディスティニーのサイドストーリーなんですよね。

コズミック・イラの世界で繰り広げられる、この新たなストーリーはユニウスセブンの落下の影で起こったある戦いを描きだします。DESTINYのキャラやメカも一部登場予定!インターネットでの配信やイベントでの上映にて公開予定。とのこと。

TV放送化ではなかったですが、まぁとりあえずのジャブでしょうね。
おそらく作品のノリなのですが、初代ガンダムでいえば、
「ポケットの中の戦争」か「ガンダム0083」的な感じなので、結構シリアスなストーリーになると思います。

肝心のMSなんですが、X105系が登場しますが、肝心の主人公機はまだ未定だったりします、「GSX−401FWスターゲイザー」シルエットしかわかりません。
(ただ単に、細部デザインができていないだけなんですがね)

サイドストーリーですが、期待してもいいと思います。監督も新規起用しましたし、キャラ設定はなんとあのお方ですし。面白くなりそうです。

これに呼応して元祖ガンダムも活性化していますね。
機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 【先行予約特典セット】
こちらは、完全にガンダム世代のオヤジを狙っていますが、って俺かよ。

PS
ガンダムseedスターゲイザーのHP開始しました。

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年01月30日

キャラクタースタジオシリーズ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

着せ替えができちゃう!
人気TVアニメ機動戦士ガンダムSEEDシリーズの着せ替えフィギュアが発売されました。
キャラクタースタジオシリーズ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
icon

icon
icon
かわいいといえば、かわいいのですが、カガリってこんな感じでなかったような気も。。。
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2006年01月24日

ガンダム seed 連合 vs ザフト

今PS2のガンダム seed 連合 vs ザフトをプレイしているのですが、なかなか難しいですね。
まだ最後までいってません。(^_^;)

このガンダム seed 連合 vs ザフト一応、攻略本も買ってしまったのですが、まだやりきれていないというのが私の今の現状です。

とゲームの話はここまでにして。

本題のアニメなのですが、最近良いのがないかぁと思っていましたが。改めていまCSで、ガンダムシード デスティニーを見たら、やっぱ面白いなぁと感じました。

あとは、ローゼンメイディン・トロイメントでしょうね。エウレカセブンは、タルホが妊娠しているが分かったらがっくりして見なくなりましたし(T_T)。

また面白いアニメ捜します。やっぱシャナですかね。絶対領域に萌えますからね。
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
2005年11月16日

シャアは永遠テーマなのか

ガンダムキャラといえば、真っ先に、シャアが出てくると思います。
私もシャアが大好きです。

特に、色々な名セリフはガンダムの世界を越えて、広がりましたしブログランキング続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。