スポンサードリンク
2006年05月15日

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)が発売されています。

なんかTVが終わった後の方が盛り上がってきた交響詩篇エウレカセブンなのですが、終わってみて面白かった&ちょっとまだ謎が多いというのが話題になっています。
そんな交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)なのですが、DVD付きというのが気になりませんか?

曲は間違いなくカッコいい曲が多かったですし。

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
ミュージックレイン
TVサントラ(アーティスト)FLOW(アーティスト)高田梢枝(アーティスト)HOME MADE 家族(アーティスト)伊沢麻未(アーティスト)BIVATTCHEE(アーティスト)HALCALI(アーティスト)
発売日:2006-05-07
発送時期:通常24時間以内に発送
Disc.1
1 DAYS / FLOW
2 秘密基地 / 高田梢枝
3 少年ハート / HOME MADE 家族
4 Fly Away / 伊沢麻未
5 太陽の真ん中で / Bivattchee
6 Tip Taps Tip / ハルカリ
7 sakura / NIRGILIS
8 Canvas / COOLON
9 Realize / FLOW
10 虹 / 電気グルーヴ
Disc.2
1 テレビアニメ版オープニング&エンディング映像(ノンクレジット:全8曲)
2 ゲーム版オープニング映像(2種)
3 エウレカセブン オリジナル・スペシャル映像(約10分)

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交響詩篇エウレカセブン
2005年11月29日

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

今回のエウレカは、ちょー面白かったです。

じいちゃんが、ベルフォレストでニルヴァーシュのボードを制作していることを軍が嗅ぎつけ、アクセルはレイラインに乗せレントンへ届けようと決意!!。月光号は、コーラリアンによって壊滅状態にされた町の難民船を救助していたが、本格的に動き出したデューイに焦るホランド。再び攻撃されるコーラリアンに同属である自分に何かできることは無いかと、エウレカはレントンと共にボード無しのニルヴァーシュへと乗り込むのだった。

ブログランキング
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 交響詩篇エウレカセブン
2005年10月30日

交響詩篇エウレカセブン 第28話 「メメントモリ」

ふう、やっとビデオ見終わった。交響詩篇エウレカセブン 第28話 「メメントモリ」の感想です。

前回のチャールズに続き、レイもいってしまいました。
このチャールズ夫妻には、武人の魂を感じましたね。

でも、レイの発言からかなり気になるのが、
「レントン、あなたは化物にとりつかれてしまったの・・・・・」

って、前回のレイのエウレカへの態度もそうなのでしたが、エウレカにやっぱり重大な秘密があるんでしょうね。このことが後半に重くのしかかってきそうです。

ホランド:「俺はこの命に代えてでもエウレカとお前を守る。だが、もし俺に何かあった時はエウレカを頼む。」
って、超不吉な発言・・・・・。ホランド逝っちゃうのでしょうかもしかして、これでプラグがたった?、まぁそれにしても、ここまでエウレカを守るのはやはり重要な秘密がありそうですね。まぁこの時点では、レイの決死の覚悟を悟っていたと思うのですが。うーん、どうなんでしょう。

そして、我らのへそだしルック女王:タルホ、なぜかレントンパパと過去何かあったようですね。今回なぞめいたしーんが。

そして肝心のエウレカなんですが、何か後ろめたい何かをレントンに隠しているような気もします。そして2人はそれがあるから、これ以上発展しないのでかもって気もしてきました。
エウレカに同調する、LFOも気になりますし。

今後エウレカに何かありそうなのは間違いないですね。見逃せないです。

PS
やっぱり、前のオープニングの曲の方が私は好きでした。いまのはちょっと合わない気も・・・。最初が良すぎたのでしょうか?
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(5) | 交響詩篇エウレカセブン
2005年10月23日

交響詩篇エウレカセブン 第27話 感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第27話 感想ブログです。
「ヘルタースケルター」
最近エウレカの感想書いてなかったのですが、後半に入ってますます面白くなってきたので、感想書いちゃいます。

月光号に戻ったレントンだが、独房みたいなところにエウレカと子供たちと一緒にはいってます。
なにやら、ヴォダラク過激派の動向と、コーラリアンの記事から推測すると、段々ときな臭い世界に突入しそうです

続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(18) | 交響詩篇エウレカセブン