スポンサードリンク
2007年01月15日

コードギアス第9話感想

コードギアスの第9話「リフレイン」の感想です。
アニマックスで見ているので、かなり遅れての感想になります。
また、ネタバレもあるので、見たくない方はスルーしてくださいね。
それだけでは寂しいという方に無料歌詞視聴をどうぞ


では感想は続きから続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2007年01月13日

宇宙戦艦ヤマトが韓国にぱくられた?

【韓国パクリアニメ】 YAMATO "fake" made in Korea
ってこれって宇宙戦艦ヤマトの完全なパクリではないのでしょうようか?
まず見てください、しょぼいですが、、


他にも、
http://www.youtube.com/watch?v=ceVFrGILrbY
とか、他にもありますど。

さすが、韓国といえますね、私はどちらかといえば嫌韓よりなのですが、ガンダムとかヤマトが低水準でパクられるのって、嫌ですね。もっと完成度が高ければまぁ許せないこともないが、、、
変なコピーアニメよりも、本家アニメの方が3倍以上面白いと思うんですけどね。

でもなんで、アンドロメダなんだろう?ちょっとマイナーなのが韓流なのか?


バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2007年01月07日

池袋東口乙女ロードのTV紹介Youtube動画

池袋東口の乙女ロードの説明は、『乙女ロードとは』でその位置をチェックしていますが、池袋にいったことがないという方もいるかとおもいますので、youtubeで池袋乙女ロードの特集(婦女子スペシャルではないですよ)

池袋東口乙女ロードのTV紹介Youtube動画がありますよ。(7月ごろに放送されたもの)

7分ごろに乙女ロードの真髄が見られますが、婦女子紹介も結構かわいい子が出ていますよ。でも普通なんですけどね。本当はもっと凄い腐女子いますよ。

まんだらけ、K−bookS(何故かモザイク入り)、アニメイトが紹介されていましたが、出たーぁ。まんだらけの店長。。それにいまだに改修していないあのヤバイ棚。。す、すべるぅ。。まんだらけ名物同人誌なだれに注意。

とらのあなが、ちょこっとしか出てこなかったのは、やはり店内はヤバイからか?あれはBL系が激しいので写せねぇーかも

番組自体は至って極普通なので変な期待をしないでくださいね。
続きを読むの後にリンクしておきます。
ランキング続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2007年01月06日

BOYS LOVE DVD販売中で、

BOYS LOVE(DVD)が発売中
先ほどの記事「乙女ロードから秋葉にBL乱入か」の続編です。

斎藤工(さいとうたくみ)、小谷嘉一(こたによしかず)が出演するドラマ『BOYS LOVE』のDVDが既に発売されています。

婦女子が望んでいるボーイズラブはこんな美少年系でしょうね。
先日の本はマジでサブですからね。

 斎藤演じる“のえる”と小谷演じる“間宮”の禁断のホモを描いた、世界で一番純粋な“愛”に感動すら覚えると触れ込みのラブストーリー。
松本は“のえる”を愛する同性愛者、“千鳥”を演じる。

 この役を演じるにあたり、斎藤「自ら志願した」、小谷「相手が男性で女性でも人を好きになることに変わりはないとわかった」、松本「マネージャーから話を聞いた時は迷わず“やる!”といいました」と話していることからも、真性ホモかもしれません。うーん男子からみたらキモイんですけどねぇ。

レズ(白百合)だと綺麗なんですが、サブさとキモイんですけどねぇ。。
まぁ乙女ロード的には、綺麗な美少年しょこたん系ならいいかなぁと思います。

『BOYS LOVE』のメイキング映像をおさめたDVD『新しい恋のはじまり making of BOYS LOVE』もあるらしい


 その『テニミュ』で人気を博した
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2007年01月03日

仙台ではPS3が売れ残っているらしい

なんとPS3が売れ残っているとの情報をキャッチ、
痛いニュースさん&2ちゃんで話題になっていますが、
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/5/5/552b45b8.jpg

PS3を3000台導入した(しかも値引き)が相当数売れ残ったらしいです。
家電販売店は、ヨドバシカメラさんなのですが、そろそろ品薄モードが解除されるということでしょうか。

1月6日追記
福井でも売れ残りが激しいです。
 トイザラスパリオ店 PS3在庫アリ
 ジョーシン     PS3在庫アリ
 ヤマダ電機     PS3在庫アリ
 GEO       PS3在庫アリ

とほぼどの店舗でも在庫があるようです。
が一方、DSライトはどの店舗でも在庫はなし、入荷も未定です。
******ここまで追記

となれば、ゲームが出揃う夏以降はネットでも安くPS3が買えるかもしれませんね。焦っていま買わなくてもいいような気もします。
Wiiもね。

それにしてもDSライトは欲しいですね。ゲームだけでなくなってきていますので、シェアが広がって益々品薄になるじゃんね。。。
今度は英語検定も売れてるしいし、料理レシピもいいなぁ、
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年12月27日

コードギアス カレン・シュタットフェルトの胸が凄いことに(乙女魂)

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルトの胸が凄いことになっています。

まずそのフィギュアをご覧ください

icon
icon
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design(C)2006 CLAMP
コードギアス カレン・シュタットフェルト
icon
実物よりもかなりおっぱい大きいようなきもするのですが、乙女魂さん。。
活動的な表情&コスチューム、色気のあるディテールなど見所満載っ!
■発売:2007年3月 ■対象年齢:15歳以上
■サイズ:パッケージ:145(幅)×255(高)×85(奥)mm

ゃはりその胸の関係で15歳以上なんでしょうか?
カレン・シュタットフェルトといえば、第3話でシャワーシーンもありお尻全開でしたしね。やっぱそっち系キャラなんでしょう
しかし、なんともいえない絶対領域だのぅ。

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話「黒の騎士団」レビュー

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 DVD


※福井ではCSでしかコードギアスが入らないので、かなり遅れてアニマックスで放送しています。なので感想が遅れますのでご了承ください。

今回のコードギアスはいつにまして、スピード感あふれていました。
内容も非常にエキサイティングボーイでした。

予想どうりゼロ(ルルーシュ)はカレンたちを仲間にしました。
前回で組織&軍隊の結束力の高さを味わったので、確実に進歩しています。
銘銘は「黒の騎士団」、まんまですが。

今回のトラブルは、生徒会メンバーがテロの人質に

しかも、サクラダイト産出地をジャックしたとかいうらしいですが、サクラダイトがなにかは知りません(爆)

さて今回のルルーシュはどうやって立ち回るのかが見ものでしたが、

なんと正面から堂々と乗り込み&コーネリアの性格を把握し使ってます。
完全にルルーシュの手の内になってしまってます。

そして、今回のスザク君は凄いです。シャーリー・フェネット達を助ける為に。熱血ニュータイプ並みの操作スピード&反応で!!

反面「ロイド・アスブルンド」はガンダムシードのアズラエルっぽくなってきましたね。お約束なんでしょうか。

最後の方でルルーシュが臭いこといってましたね。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ!!」

ってそのうち撃たれちゃうの?と持ったのは私だけではないはず。
この先いったいどうなーってしまうんだろう?
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年12月08日

ガンダムシードデスティニーのファイナルプラス

ガンダムシードデスティニーのファイナルプラスのTV放送の丸秘動画をGUBAのリンクを置いておきます。
自己責任でお願いします。

まぁクリスマスプレということで。


続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年11月26日

ヤミと帽子と本の旅人一気見

「ヤミと帽子と本の旅人」を一気にレンタルしてみました。

「ヤミと帽子と本の旅人」とは、血の繋がらない姉妹の初美と葉月。ある日初美は突然と葉月の前から姿を消してしまう。彼女を探して葉月はほんの世界に旅立つのだったというようなストーリーで少女ファンタジックミステリーなのですが、元ねたはパソコンのエロゲーを基にアニメ化したもの。

OPのみYou Tubeでどうぞ結構いい歌です。瞳の中の迷宮

元ネタがアダルトゲームのため、ちょっちり過激なシーンが多く見らました、特に、自慰(オ〇ニーシーン)が激しい第7話は視聴者に衝撃を与えたらしし、私の股間も刺激しました。



肝心の感想ですが、時間軸が全くばらばらなので(涼宮ハルヒの憂鬱ににている)ちょっと何回になっていますが、ちょっとミステリーって感じでお色気もあるので、こりゃいいですねぇと思いました。ちなみに主人公は超巨乳です。続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年11月15日

緊急入院した平野綾さんへ頑張れ〜

平野綾さんが『急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況』ということで、緊急入院したらしいです。

秋葉ブログで記事をよんでびっくりしました。
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/post_877.html


平野綾さんは「涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ役)」・「DEATH NOTE(弥海砂役)」など数々のヒットアニメのCV(声優)さんです。

最近では、歌も気合が入っており、涼宮ハルヒではその歌唱力が一気に炸裂し、アルバムなども出した矢先でしたし、かなり多忙なので、オーバーワークではなかったのかなぁと心配しております。



このほかにもまだまだ平野綾さんはこんなに活躍しています。

ですが、やはり芸能活動は体が資本。
事務所の社長・マネージャーさん無理にスケジュール組んで無理させないでください。倒れてしまってからではイカンですよ。もっと大事に平野さんのことを考えてあげてください。

平野綾さんには、1日でも早く元気になって、またファンの前に帰ってきてほしいですね。みんなで応援しています。


バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想

のだめカンタービレ、ドラマはヒット

のだめカンタービレはドラマ化になりましたが、いまいちクラシック曲の面が弱いですね。
完全に逆ドラマになってしまっているような気もしますが、そもそもギャク要素もつよい少女漫画だったので、そんなものなんでしょうかね。

どちっかといえば、のだめカンタービレ原作の方が面白いとおもいます。




のだめカンタービレ11巻
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年11月11日

攻殻機動隊SSS(Solid State Society)

攻殻機動隊SSS(Solid State Society)特集

ネット版セブン&Y(セブンイレブン)では、現在攻殻機動隊SSS(Solid State Society)特集を展開しています。

攻殻機動隊』とは、漫画家・士郎正宗の描くSFコミックでマトリックスにもかなり影響を与えた作品。近未来の情報ネットワーク化が進んだ電脳社会 で犯罪の芽を捜し出し、それを除去する組織、公安9課の活躍を描いた物語だ。

劇場版、「攻殻機動隊」をえてテレビ・ アニメーション『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』、シリーズ2作目『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』、そして 最新作『攻殻機動隊 Solid State Society』 は、その士郎正宗のコミックを巨匠の手により、アニメーション化したものである。


icon
icon
新作DVD発売記念総力企画『攻殻機動隊・特集』を実施中!神山健治監督の特別インタビューも公開中!
icon

バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年11月06日

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」感想

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」感想 です。

乙女はお姉さまに恋してるも既に3回目ですね。
エルダーとは、最も尊敬すべきお姉さまという意味だった、しかも、
瑞穂をなんとしてもエルダーにしてしまおうと、まりやは燃える燃える。
本当に火がついてるジャン。

しかし、その為には全校生徒から75%以上の支持が必要とのこと。
まりやは様々なちょっとあくどい手段を使って皆に投票するよう呼びかけるのだが、
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年10月25日

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる 第2話感想&レビュー 

男の瑞穂にとって、聖應女学院生活2日目となる朝がきた。
なんとか、バレずに初日にさまざまな出来事を体験した瑞穂だが、女の子になりきって学院に通うという事態に、すぐ慣れるものでもないでしょうな。


多くの不安と疲れが残る瑞穂だが、そんな瑞穂の前に、十条紫苑という、息を呑むほど美しい、いかにも本物のお嬢様という雰囲気だ。紫苑を慕う生徒たちはやっぱり数多く、瑞穂も例にもれず、自分の隣の席に座る彼女のことがちょっぴり気になりはじめていたのだった。

続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年10月24日

秋葉原でメイド狩り横行ゆるせん

秋葉原のメイドカフェのメイドさんが狙われています。
こんな酷いことをする人がいるんですよ。
コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~東西編~(BOX)
↑メイドさんのイメージです。

ここから転記
秋葉原のメイドカフェで働く女性に、男が客を装って近づき、体を触るなどして逃走した。被害に遭った女性らは、独自の似顔絵を作って警戒を呼びかけている。
17日、東京・秋葉原のメードカフェでアルバイトをしている18歳の女子大生が、駅で店のビラ配りをしている際に男に声をかけられ、店へと案内した。
ところが、ビルの階段を上がる最中に、突然刃物を突き付けられ、下腹部などを触られたという。
ここまで転記
ヤフーニュースより
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年10月11日

乙女はお姉さまに恋してる第1話感想

乙女はお姉さまに恋してる(おとめはぼくにこいしてる)第1話感想。第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様

CSキッズステーション、すたちゃまにあで「乙女はお姉さまに恋してる」が始まりましたね。
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
ストーリー(キッズステーションから転記)
名門の家で育ち、成績優秀でも決して奢ることのない心の優しさを持つが、敷かれたレールの上を歩んできたが故に主体性のかける面もある…、そんな主人公・宮小路瑞穂。
傍からみれば見れば誰もがうらやむような彼に、天から降って湧いたような災難が突如として襲い掛かる。
一家の長である祖父の遺言が、事もあろうに女学院への編入!しかも通うだけではなく、寮に入れとも…。
慕っていた祖父のたっての遺言を反故にする訳にもいかず、性別を偽って女学院へと編入することになった瑞穂…。果たしてどんな運命が??


続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年10月10日

地獄少女ニ篭 第一話感想

地獄少女ニ篭(じごくしょうじょ ふたこもり)いよいよCS、キッズステーションでも始まりました。

地方にいても、UHFチャンネル系アニメが見れるのがとってもうれしいですね。

では
ブログランキング:続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年09月27日

村田蓮爾責任編集本いろいろ

ちょっとというかかなりLOなのですが、綺麗なキャラクター&作画が人気の
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot」シリーズなのですが、コミックマーケットでも結構人気が高かったようですね。

たかみちさんのイラストとかも結構あったし、いい感じでしたね。
今日は、ちょっと掘り出し的なアイテムとして


■外部リンク

ボーイズラブ系ノベルズといえば、茜新社ですね(公式HP)

■たかみちデザイン表紙
LO (エルオー) 2006年 11月号 [雑誌]


バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年09月26日

こどものじかん

こどものじかんといえば、人気双葉社が出版する「コミック・ハイ!」に好評連載中の業界初男性向け少女漫画なのかも。
破壊力抜群な、ちょっとあれなコミックなのですが、いいのか双葉社!?とほめたくなる作品です。

小学3年生なのに大人顔負けのおませな問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ『こどものじかん』より、ヒロインの「九重(ここのえ)りん」「鑑 黒(かがみ くろ)」「宇佐 美々(うさ みみ)」がトレーディングフィギュアになって登場しています。




■外部リンクマンガがあればいいのだ
 すげえ「こどものじかん」に関するレポートです。僕はここまで書けません、いろんな意味で(笑)


またコミックでは密かに大人気となっています。
絵的には2巻だよなぁ。
こどものじかん 1 (1)
双葉社
私屋 カヲル(著)
発売日:2005-12-12
おすすめ度:4.0









バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
2006年09月25日

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ムサシヤ版登場

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ムサシヤ版が今日からあみあみさんで予約の受付中です。
うーんいいろぺーなぁ。でも結構早く売り切れるから要注意だなぁ。



(C)SNK PLAYMORE
ちょっとだけ、みますか?

しかし、商品の説明がまた反則ですねこりゃ
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
ワード