スポンサードリンク
2017年05月19日

冴えない彼女の育てかた♭第6話「雪に埋もれたマスターアップ」

なめんよ、ともや、なめんな倫理くん。

だから、だめんだよー。鈍い童貞はよー。!!。ぬーん!!ふんふん。!!怒り!!
冴えない彼女の育てかたbだけど、加藤は、さえる彼女だよー。いままでは、ぬくぬくみてたけど、やっぱアニメ動画でみちゃうといかりしんとうだよ。おっさーんとしは、そのりゆうはね。
saenai6.png
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
2017年04月29日

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」試聴感想

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」試聴感想
冴えない彼女の育てかた♭ 感想

安芸倫也、澤村・スペンサー・英梨々、加藤恵、そして、霞ヶ丘詩羽が集まると、結構、怪しい駆け引きになるんだなぁと。
前回よりも、だいぶんギクシャクしてきた気がします。
それと今回、ともや君のおうちに、美女5人が、2日突貫でお泊りしての超ハーレム状態。
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 05:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
2017年04月22日

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 「本気で本当な分岐点」感想

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 「本気で本当な分岐点」感想
saenai3-1.png
あら、あら、あら、阿良々木さん!!って。戦場ヶ原さん、まぁ中の人がってネタで。たぶん。

えりりん相変わらず、ストーカー。
加藤恵に無理いってますね。「パジャマ姿の寝起きの女の子に30分で着替えて登場」って、早いです。頑張ってます。通常最低でも90分いるよねぇ。
ここでも今回しゅれっと、加藤めぐみの何気ない、毒舌が、ちょっと本音漏れてきています。たぶん。
そういえば、加藤さん、1/1スケールのフィギュア注文が多くて、20体生産になったそうではないですか。
1体150万円で。
たぶん、いっしょに添い寝とか、リアルに着せ替え人形とか、しちゃう人いるとは思うのですが、まさか服着ている通常のフィギュアと違って、着せ替え人形タイプなのかなぁ。服までプラのフィギュアだったら、ケロリンのようにオブジェしかならないんで、まぁ案山子につかえるかも。
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
2017年04月14日

冴えない彼女の育てかたb#第1話 「冴えない竜虎の相見えかた」感想

冴えない彼女の育てかたb#第1話  「冴えない竜虎の相見えかた」感想
冴えない彼女の育てかた
前作にまして、エロい描写が増えました、しかも加藤恵がなんだかちといやらしく変身、特にこのスカートを直すというか、さわるしぐさが、エロいだけではなく、女心をかもしだしています。
それにしても、ともやは鈍すぎる。
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
2017年04月08日

冴えない彼女の育てかた♭が放送開始、期待を込めて。

冴えない彼女の育てかた♭がいよいよ放送開始ですね。冴えない彼女の育てかた♭は冴えない彼女の育てかたの続編になるのですが、今回はどうなるんでしょうかねぇ。
saenai.png
前回は、のっけから、オタク主人公がハーレム?とはいきませんが周囲からはリア充っぽくみえる学園コメディでしたが、キャラの個性がしっかりと立った、良作品で。バランスが非常によかったですが、今回はどうなるんでしょうか。
また、タイトルもある意味、すごかった、非常にかわいい、続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた