スポンサードリンク
2006年06月25日

Wonder Parlour cafe 池袋 メイド喫茶/執事喫茶

「Wonder Parlour cafe」 池袋 メイド喫茶/執事喫茶

池袋にメイド喫茶でありながら、執事喫茶も並走している、両方どっちでもというおいしいお店が登場しています。
場所は、もちろん「池袋乙女ロード」の激近くです。

お店の名前は「Wonder Parlour cafe」(わんだーぱーらーかふぇ)
となんだか、ぱちんこの喫茶店?と親父くさい解釈はおいておいて、
この「Wonder Parlour cafe」は主に、女性をターゲットにした喫茶で、基本コンセプトは19世紀のヨーロピアンだそうです。

当然 メイド喫茶/執事喫茶 なので、お楽しみの執事もイベント登場しますが、じぃやではなく、めちゃくちゃ美男子(実は男装ですが、、)の執事の登場なのである。

ふっ、これでは腐女子だけではなく、OL衆&若奥様に大人気になってしまうではないか?ここは宝塚なのかといわんばかりです。
 
現に、執事のイベント時は、予約しないと相当にやばいらしいです。 

「Wonder Parlour cafe」のHP
http://wonder-parlour.com/

お誕生日イベントもあるようですよ。
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 執事喫茶リンク集