スポンサードリンク
2006年09月02日

メイドカフェリンク集

メイドカフェのリンク集です。
直接お店にいったことがあるところはレビュー付きです。

■池袋乙女ロード付近

プリンセスプリンレビュー記事
banar_m.jpg
池袋のメイドカフェといえば、ぷりぷりですよね。定額制のお店です。

■その他

PashCafe NAGOMI

可愛い妹たちがいっぱいのお店

ぴなふぉあ

秋葉原の中心で萌えと癒しを味わう

Sister Roses

アニメテックな時間をお届け

CafeFleur

ゴスロリ・ビジュ系のゆったりしたカフェ

DAPHNE

女性スタッフだけの安心コスプレバー

めいどるちぇ

カフェもリフレも派遣もメイド

百合姫の花園

イベントたくさんのカフェテリア

Pure heart

可愛いメイドさんが楽しい時間を演出

B:Lily Rose

乙女だけの秘密のカフェ

FancyCat

ファンシーな子猫メイドに萌え

Hand DE メイド

メイドさんのいる新感覚まんが喫茶♪

Romeo†Giulietta

メイドが好きな人たちの集まる喫茶店

maidoll

ゲームも楽しめるメイド喫茶

メイドさんとリフレ

可愛いメイドさんが癒しの空間に萌え

オーブ

ゲーム・アニメのコスプレ

Maid Witch

ゴスロリ系のメイド喫茶、絶対領域がぁn
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイドカフェリンク集
2006年07月18日

池袋メイドカフェ プリンセスプリン

池袋メイドカフェ プリンセスプリンの紹介です。


池袋にある、メイドカフェ プリンセスプリンは、ドリンク性ではなく定額制なんですよね。

男性2500円
女性1500円
とちょっと高いです。いずれも60分で食事、ゲームは別料金。

ですが、サービスや女の子のレベルは高いですし、イベントも多いので、なかなかいいのではと思います。

でも、カップルでいくのはやめましょう。カップルでも別にいいのですが、場所が場所だけに周りの視線&メイドさんからの視線が怖いですよ。

場所なのですが、池袋乙女ロードのわりと近くで、サンシャインの隣にあったりします。

肝心のメイドさんの服ですが、黒を貴重としたわりとシンプルなメイド服ですので、メイド服に引っかかる、通れない、というハプニングはありません(笑)

お店で修行中のメイドさんも可愛いのはもちろんのこと、気さくな人が多いので、是非お話をしながら、暇そうでしたら、ゲームも楽しんでください。
面白いじかんが過ごせると思いますよ。
続きを読む
バンタン電影アニメマンガ学院
無料資料請求でいろいろ特典もあり、貰うだけの冷やかしでもいろいろ得しちゃいそうです。
posted by たつや at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイドカフェリンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。