スポンサードリンク
2005年11月29日

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

今回のエウレカは、ちょー面白かったです。

じいちゃんが、ベルフォレストでニルヴァーシュのボードを制作していることを軍が嗅ぎつけ、アクセルはレイラインに乗せレントンへ届けようと決意!!。月光号は、コーラリアンによって壊滅状態にされた町の難民船を救助していたが、本格的に動き出したデューイに焦るホランド。再び攻撃されるコーラリアンに同属である自分に何かできることは無いかと、エウレカはレントンと共にボード無しのニルヴァーシュへと乗り込むのだった。

ブログランキング
エウレカは、非常に傷ついていましたね。自分の仲間がしたことに。

レントンもそんなエウレカをかばうところがまたにくい。

しかし、レントンのじいちゃんも結構豪快でしたね。ああぁ無理心中かぁと思いきやぎりんちょセーフでした。

肝心のニルヴァーシュなんですが、スペック2になって大幅にパワーUPです。
snapshot20051129023522.JPG
アップがカッコいい。


snapshot20051129023538.jpg
使途襲来、エ、エヴァだ。エヴァがきたーーーーーーーーー。


snapshot20051129023637.jpg
最後は、かめはめ派でしめてくれました。

なんか一気にパワーUPしすぎです。。。。

PS
やっぱ最初のOPテーマの方がエウレカには合ってますよ。戦闘のシーンで流れてましたがGOOでしたもん。


ブログランキング

posted by たつや at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 交響詩篇エウレカセブン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943424

この記事へのトラックバック

Start It Up
Excerpt: 1246秒の秘密。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-11-29 10:40