スポンサードリンク
2005年11月29日

魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」

魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」感想

今回はタイトルになのがついていない。まぁ来週もないようだがないと寂しいものである。
さて肝心の感想なのだが、シグナム、ヴィータ、シャマルが消えてしまった。。。。
ブログランキング


ヴィータがヴィータがやられちゃった、ていうより本に吸収されてしまった〜。
ぁぁヴィータがぁ。

しかし、はやても闇の書の扉を開けてしまい、大変身してしまったし。
これからどうなるんだぁ、今回は一気に話が展開したので、急速に話が進みました。

何故か二人に分身し、なのはと、フェイトになりすましていた、仮面の戦士。次回仮面の下が見れそうな予感。。しかしこのおっさんちょっと強すぎです。

はやては今後どうなってしまうのか、またヴィータは帰ってくるのか次回チョー気になる。

PS
 本に吸収されるとき、シャマルの苦しむ声が妙ーにいろっぽかったです。ああぁぁはぁ。。違うアニメなのではと錯覚しちゃいました。触覚もありましたし(まぁ紐?ですが)
次回またもやワクワクしそうです。

ヴィータに帰ってきて欲しいと願いを込めて、ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9943159

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 9話 
Excerpt: 最初のはやての独白でいきなりやばかったです。悲壮感が思いっきり漂ってきていて涙出そうですよ(ToT) ・・・え〜、なんといいますか、あまりにも凄まじく、救えない展開でマジで震??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2005-11-30 04:19

魔法少女リリカルなのはA’s #9
Excerpt: 私はずっとひとりぼっちやったから 病気で死んでまうこと自体は、そんなに怖くないと思ってた せやけど今は違う 守りたい日々があって 大切に、幸せにしてあげなあかん子達がおる みんなのた..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-12-01 19:13

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第9話 「その星のような精霊は・・・」
Excerpt: プイニャー!いやあ〜、前回は社長の可愛さをたっぷり堪能させて貰いました。このアニメって社長に萌えるアニメだったんですねw。本当の萌えキャラは灯里でもアリスでもない社長なんだと言うことを改めて思い知らさ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-12-05 23:48