スポンサードリンク
2005年11月19日

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFTザフト+ルナの絶対領域

アーケードで稼働している大人気のゲームがやっとプレイステーション2移植版「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFT(ザフト)」が発売になりました。

アソビットゲームシティ(旧アソビット1番館)では、ルナマリアコスプレをしたスタッフが気合をいれて販売しています。でも足ほそーいですね。それに絶対領域が・・・♪

この風景いや販売店の様子とルナマリアおねー様の様子は、
アキバBlogに掲載されています。
http://www.akibablog.net/archives/2005/11/seed_vszaft.html

ルナマリアお姉さんにハアハァするも、よし、ゲームをするのもよしです。
明日はいるかもって予感もしますので、ちょっら明日、アキバに浮気しにいってきます。

ゲームにはルナでなくオペレーターにメイリンちゃんのあの声が。

ついでに、アキバのまんだらけやいろんなお店にいって、同人誌の予約でもしてこようと思います。もちろんゲームも買いますよ。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T ザフト
icon

icon
icon


PS 1月10日追記
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ザフト」の攻略はじめました。
いまさらなんですけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9513174

この記事へのトラックバック

PS2版『ガンダムSEED』と小さな幸せ
Excerpt: どもです、MW岩井@旦那です。 本日、待ちに待っていたPS2版『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』が届きました。 まぁ、あまりにアーケード版のベタ移植+αだったので、あらか..
Weblog: 倖と伶のいくじにっき
Tracked: 2005-11-20 16:40