スポンサードリンク
2005年11月17日

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想です。

前回のラミーの言葉がまだ響いている感じがするシャナ。

「本当にいいのか、今のままの君で」というセリフに触発された悠二は、一気になよけいから、いけいけ系になりましたね。

「シャナと一緒に戦う」と

たくましくなったね。しょた坊やも。

シャナにとって、悠二はただのトーチではない存在ってやっぱり、あれなのかなぁ。

だが、その切っ掛けを与えてくれたラミーも、マージョリーお姉さんの手に落ちようと。。。
Mの世界に、、、ってちがうか。


しかし、ますますエロ度がアップしたシャナなんですが、やっぱり狙ってますか?狙ってますよね。

しかも、絶対領域がますます過激に・・・・・。
前回は諸店だったし。

灼眼のシャナこのままでいいのかぁ、次は更に過激なのを期待してしまうぞ。
最近灼眼のシャナの見る目が変わってきたような(T_T)


このままでは、私も、エロモザイク同盟の一員になってしまう。
ってはいっちゃおうかなぁ〜

posted by たつや at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(14) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9462726

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ#7 二人のフレイムヘイズ
Excerpt: 吉田さんとの修羅場フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 今回は戦いはありませんでしたがものすごい速さでストーリーが進みましたね。・・・吉田さん出番少なーい。(ボソッ)
Weblog: 日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜
Tracked: 2005-11-17 22:14

灼眼のシャナ 第7話 二人のフレイムヘイズ
Excerpt: [男を磨け] 挙式、披露宴帰り(前回分を参照下さい)の独身女が酒を飲んで暴れ回る。金髪・碧眼の<フレイムヘイズ>が赤ワインからバ??ボンまで一通りあおって、シャナを越える紅に染まる。頬、耳、口、首筋..
Weblog: キミヲ カガク BLOG
Tracked: 2005-11-17 22:29

灼眼のシャナ 7話
Excerpt: 灼眼のシャナ 1 シャナとマージョリーの戦いだが、マージョリーから身を引くことに。 シャナとしては連戦になるのでラッキーであった。 悠二がシャナに「自分も戦いに参加するから??
Weblog: 秘湯ありおね
Tracked: 2005-11-17 22:54

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナにデレ兆候が!!?今回はそればっかり気になってしまいました(笑) また、今回は時間無いんで短めに〜。 灼眼のシャナ 1ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2005-11-17 23:18

灼眼のシャナ 第7話 シャナたんのお風呂シーン(*´Д`)ハァハァ
Excerpt: まあ、あれだ お風呂って人類が見つけた偉大なものだな! という事で今週はお風呂シーンで一日中語れる内容でした(ォィ
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-17 23:20

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ公式HP アニメ・パプリカ あれ? 闘わないの?? シャナは闘う気満々だったのに、で、OPの抱きしめシーンが有ると思ったのに…。 やっぱり原作とは違うのね。 シャナに..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-18 00:27

灼眼のシャナ第七話「屍!?悠二の姿!」
Excerpt: はい、嘘ですね(タイトル 自分でもどうしてこんなタイトルが出てきたのやら・・・ 時速300kmなんて当たり前! そんな感じで逝っちゃいます!
Weblog: Broken Delusion
Tracked: 2005-11-18 23:31

灼眼のシャナ #07 「二人のフレイムヘイズ」
Excerpt: いよいよラミー編も終わりに近づいてきたのかな?
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-11-19 01:50

灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想
Excerpt: さあ、シャナの本番が始まりましたよ。 シャナがデレを見せるようになってからが、この作品の本番というもの。 あとは吉田さんが絡んでくれば、もうMAXハートですよ!二人はプリキュアですよ!(意味不明 ..
Weblog: オタクのブログ
Tracked: 2005-11-19 02:08

灼眼のシャナ #7 二人のフレイムヘイズ
Excerpt:  だんだんシャナがツンツンしなくなってきました、無意識にニヤけてます。そろそろデレンデレンになるのかな。でも悠二への感情に気づかず悩...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-11-19 17:11

灼眼のシャナ 第7話 二人のフレイムヘイズ
Excerpt: 酒乱・・マージョリー バカマルコに乗って空を飛ぶマージョリー。 これは・・・ 筋斗雲状態のバカマルコ いぁ、むしろ桃白白状態のマージョリー?w なんかもうこればっか
Weblog: 燃え上がれ!コレクター魂!!
Tracked: 2005-11-20 06:55

灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」感想
Excerpt: 待ちに待ちましたよ、この一週間! さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ 冒頭いきなり戦闘になると思いきや マージョリー・ドーがラミーの気配を察知し、一旦はその場を去った。 一緒に戦いた..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-20 07:02

#7 二人のフレイムヘイズ
Excerpt: ネット配信では必ず、shakugan.comのCMがあるんですが(TV放送でもやってるんだろうか……初回からそれが気になってきになって……)、いつも見てないよ……って返事してしまいます。 今回見..
Weblog: ひねもす のたり のたり かな
Tracked: 2005-11-21 23:02

灼眼のシャナ第7話「二人のフレイムヘイズ」
Excerpt: 今週のシャナはフリアグネ戦が 終わり一段落したあとの つかぬまの休息の風景だった。 悠二の家では悠二がシャナから 特訓をうけていた。剣の訓練かと 思ったがシャナが持っていたもの すっごく長かったよ..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-11-22 20:49