スポンサードリンク
2005年11月16日

シャアは永遠テーマなのか

ガンダムキャラといえば、真っ先に、シャアが出てくると思います。
私もシャアが大好きです。

特に、色々な名セリフはガンダムの世界を越えて、広がりましたしブログランキング「3倍早く」なんてセリフや、「2手、3手先を・・・」とか、「チィ。。当たり所が悪いとこうも・・・」とか、シャア的個性があふれる名言がたくさんです。

私的には、「まだ終わらんよ」っていいわけが好きなんですが。

なので、女性ファンも多いのかなぁと思います。

いまちょうどZガンダムの映画をしていますが、中間といえば、ちょうどクワトロ大尉からシャアへと戻るところかなぁと(ダカールが恐らく起点)、まぁ旧ホワイトベースの方々には最初からバレバレでしたし、アムロには合う前にばれてますから。。

そんなシャアもスクリーンで(Zガンダム)で見れますね。
でもZ時のシャアってちょっと情けないのですがね。ファースト時の強さを感じませんし、
ブログランキング

関連商品


機動戦士ガンダム C.D.A若き彗星の肖像 4 初回完全限定版
若いシャアがやっぱり好きという方は、購入してください。限定商品です。
posted by たつや at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムシード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9395026

この記事へのトラックバック