スポンサードリンク
2005年11月15日

魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

シグナムがワームの怪物によって束縛されて胸がむにゅーと変形してりしているシーンが妙にエロく感じました。いやーん。

そこにフェイト登場。

フェイトVSシグナムの対決なのですが、先ほどワームにさえ手こずっていたシグナムではだめじゃうあぁと思いつつ、結構いい勝負しています。パワーバランスが・・・ぁ

そして、ついにオレのヴィータ登場、「なのは」と超簡単な名前が何故か言えないところは変わってないがまぁかわいいのでヨシとします。
ヴィータは逃げの1ってなので、白いなのはにはやっぱ勝てないんですよぇ。

次回、頑張れー。


そして、なんと謎の仮面男にリンカーコアを抽出されてしまうフェイト

果たしてフェイトはこのままリンカーコアを奪われてしまうのか!?

次週いったいどーーなてっってしまうのだろうかぁ
(ガチンコ風)懐かしいでしょ。

ブログランキングヴィータが好きな方はぽちっと


アニメ・ランキングシグナムの胸にどっきっとした方に


【情報】
毎週土曜日 深夜13:35〜 ちばTV他
公式HP http://www.nanoha.com/

【グッズ関連】



なのはAsの主題歌、オリコンチャート来ましたーーーーーーーー。
キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.1




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.2




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.4




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.5




都築 真紀, ivory

魔法少女リリカルなのは


【こっそりPR】
ガンダムSEED DESTINYで行こう
ただいまイベント中(豪華景品付き)

無料の懸賞情報

「arekao」に無料登録して、超豪華プレゼントをもらおう



魔法少女リリカルなのはA’sのトラックバックセンター開局しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第7話
Excerpt: 「壊れた過去と現在となの」 大切なのは、言葉より強い心! なのは&フェイトの名言で始まったリリカルなのはA's。 フェイトちゃああああーーーんっっ(絶叫)!! と叫ぶのは??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-15 20:16

魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」 (キャプ感想)
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-11-15 20:17

魔法少女リリカルなのはA's第7話「壊れた過去と現在となの」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's第7話「壊れた過去と現在となの」 毎週楽しみななのは♪今週のなのははいかに! 学校の授業で問題を答えるフェイト なのはと見つめあって頬を染めています ..
Weblog: Aのアニメレビュー
Tracked: 2005-11-15 20:25

リリカルなのはA‘s 第7話
Excerpt:  作画が・・・ 気になって話に集中できなかった。2番目に重要な?学校のシーンはそ
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-11-16 09:00

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
Excerpt: 前回のお話で完全にこのアニメの印象は変わってしまいました。ただの萌えアニメだと思っていたのですけどこんなに感情移入して見てしまうとは・・・。ハヤテの想いシグナムの想い・・・考えると涙が出てきてしまいそ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-16 10:27

魔法少女リリカルなのはA’s 第07話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01アニメ:魔法少女リリカルなの キングレコード 2005-11-23売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-11-16 11:40

魔法少女リリカルなのは A’s 第7話 壊れた過去と現在となの
Excerpt: [呪縛の糸の道具なのか] メ??ルでやりとりできるていうのはある意味で、残酷な気もしてくる。繋がるはずのなかった友達と繋がり、言葉では表せない想いが文に表れてしまう。つまり、はやてとフェイト、はやて..
Weblog: キミヲ カガク BLOG
Tracked: 2005-11-16 12:44

魔法少女リリカルなのはA’s #7
Excerpt: 誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび ずっと思っていました 言葉で、気持ちで 想いの全てが伝わったらいいのにって だけど 言葉より、正しさより 強い願いを持つ人がいる 必..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-16 14:59

リリカルなのはA's7話「壊れた過去と現在となの」感想
Excerpt: えーと、今週の魔法少女カレイドルビー、 じゃなくてリリカルなのはA'sは、なのはサイド日常から始まりですね。 皆さんフェイトちゃんのケータイをどれにするかで盛り上がってます。
Weblog: うつろねこのゲーム人生。
Tracked: 2005-11-16 15:34

魔法少女リリカルなのはA‘S  7話「壊れた過去と現在となの」
Excerpt:  親日家のリンディさん、部屋の装いも微妙な日本風☆すっかり皆に愛されてる、フェイト。レティ提督も是非会ってみたいと熱望!☆  リンディさんは、今は正式に家族でなくとも、もう『娘』として愛している..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-16 20:18

魔法少女リリカルなのはA's  #7「壊れた過去と現在となの」感想
Excerpt: いきなり百合な展開デスカ・・・ ってか作画に違和感を感じたのは僕だけでしょうか? なんか目元と顔の輪郭が少し違うような・・・ (2週間振りに「なのは」とフェイト見たからかなぁ) ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-16 21:33

魔法少女リリカルなのはA's 第7話
Excerpt: 前回ヴォルケンリッターの騎士たちが良い奴ばかりだということが分かりました。 まあ分かってたけどね では7話の感想いきます みかん薄くね? ひょっとしてみかんじゃない? ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-11-17 01:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。