スポンサードリンク
2005年11月15日

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

BLOOD+ ブラッドプラス 第6話「おとうさんの手」感想

敵方の?の基地に潜入した小夜なんですが、まだ覚醒はしていないようですね。
完全におびえていますね。

りくくんのおにぎり食べなかったのでしょうか。

そして、やっぱりというか、施設内に翼手たくさんいすぎです。
バイオハザード2の世界です。

やはり翼手は小夜の血以外では死なないんでしょうか。血が混じると直ぐに石化するようですが。

いきなりジョージが乱入してきましたが、やたら強い。はっきり言って一番強い。素手で翼手を貫通しちゃうし、いきなりスーパーサイヤ人かよと思いましたが。。。。

やっぱり、感染したのね、ジョージ。
bo1113.jpg
想像どおり、ぬーべ先生みたいな感じの手、これが親父の手かぁ・・・・。

最後は小夜の血によって、石化しましたが。。。。
あれ、そういえばジョージの腕って、あの方の腕と同じでは・・・・・??なにかありそうですね。


とここで、熱血少年が乱入し、施設から脱出したのち、F/A−18Sによるスーパーナパームによって、施設ごと他の翼手が空爆されていますが。。。。

そんなんで死ぬのかよ・・・・・って突っ込みたくなりました。
posted by たつや at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9372184

この記事へのトラックバック

BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
Excerpt: BLOOD+: 別枠表示でお願いします(`・ω・´)
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-11-16 14:20

(アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
Excerpt: ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ〜ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-17 06:13