スポンサードリンク
2005年11月10日

灼眼のシャナ第6話感想

灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」

シャナの感想を書きます。
フリアグネとの対決でも、うるさぃ、うるさぃを連発しているシャナ様。

なぜか絶対領域がまたもやクローズUPしています。
ブログランキング

シャナの見えそうで見えないあの、中身、狙っていますね、さすが深夜番組。
まぁ前々回モロ言っちゃいましたが。ハァハァ。。

またしても、今回シャナピンチです。
またもや、やられています、主人公なのに。。

それにしても、フリアグネよくしゃべる。
まぁしゃべりすぎて、指4本いっちゃいましたが。そして消滅。。。

またしても、マージョリーおねー様今回も飛ばしてます。
女王様、全快150%ましでしたね。

今回も、シャナの絶対領域が、いい感じですしたね。これで何人かまた確実廃人になっていくんでしょうね。


PS
オリコン20位のうち5曲が、アニソン。。。。
歌番組どうするんでしょう。


次回、はマージョリーおねー様の寝顔+絶対領域のむふふ。

ブログランキング
posted by たつや at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9161242

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 6話
Excerpt: 吉田さんが坂井から見捨てられ、、、吉田さんカワイソス。表情からもそれが伺える('A`) 今更ながら、坂井千草さんかわいい。とても高校生を子にもつ母親には見え
Weblog: 秘湯ありおね
Tracked: 2005-11-10 23:20

灼眼のシャナ 第6話 フリちゃんさようなら(ぇ
Excerpt: フリちゃん編完結! いろいろと盛り上がるはずの
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-11 16:53

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 【灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決】 先週に引き続き、吉田さんは放置w 一応ラミーがフォローを入れますが、事情を知らない人にはさっぱりでしょうね 「今..
Weblog: イム-るのつらつらレビュー日記
Tracked: 2005-11-12 03:56

灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」
Excerpt: 第六話でフリアグネが あっさり退場してしまうとは・・・ もう少し出番があっても よかったのに・・・ 敵のなかでフリアグネは かなり気に入ってたキャラ だったのでなんとも拍子抜け である。 もう..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-11-15 21:00