スポンサードリンク
2005年11月09日

魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」

魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」
 はやてがピンチです。闇の書の影響ではやての病状が進行していることが判明!
闇の書を完成させなければと、ヴァンケリッター一家出動です。
ヴィータぼろぼろになりながら、はやてを救うために。。。

今回もヴァンケリッター中心のお話でした、タイトルがなのはなのに・・・ね。
まぁ私的にはヴィータ登場回数が多いのでOKなんですが。

過去のヴィータも見れて、お風呂のシーンも見れました。

ハァぁぁあぁっぁぁっぁあぁぁあぁぁぁあぁっぁぁぁ。って感じ♪

次週はモンスター系VSヴィータ戦が見物です。
なのに、なのはは、お休みタイムでした。

しかし、「無限図書館」ってハテナ?

【情報】
毎週土曜日 深夜13:35〜 ちばTV他
公式HP http://www.nanoha.com/

【グッズ関連】



なのはAsの主題歌、オリコンチャート来ましたーーーーーーーー。
キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.1




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.2




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.4




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.5




都築 真紀, ivory

魔法少女リリカルなのは


【こっそりPR】
ガンダムSEED DESTINYで行こう
ただいまイベント中(豪華景品付き)

無料の懸賞情報

「arekao」に無料登録して、超豪華プレゼントをもらおう



魔法少女リリカルなのはA’sのトラックバックセンター開局しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9135116

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第6話
Excerpt: 「それは小さな願いなの(後編)」 泣けた!! 今回ははやてとヴォルケンリッターの過去話がメインでしたが、とにかく泣かされました。 はやてちゃんはテラ良い子だし、そんなはやてちゃんを心から..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-09 23:49

魔法少女リリカルなのはA’s #6
Excerpt: それは、小さな願いでした 何事も無い穏やかな日々 ただ静かに過ぎていく日々 何よりもいとおしかったその日々に 暗く、静かに落ちた影 運命という名の鎖を断ち切る力 この手に得るこ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-10 19:11

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな希望なの(後編)」 キャプ感想
Excerpt: 今回ははやてとヴォルケンリッターの出会いから闇の書を蒐集する理由が語られ
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-11-11 06:03