スポンサードリンク
2005年11月01日

ガンダムトゥルーオデッセイ第13回攻略日記

ガンダムトゥルーオデッセイ第13回攻略日記
「さらば、友よ」

何とか、Gシステムの転送を防ぐことに成功したトラッシュ達だったが、フリッツの様子がちょっと怪しい。

どうも強大な敵に恐怖を抱いてしまったようだ。ムリもないです。まだ子供ですし、異常なまでにガンガン進むトラッシュがおかしいんです。

案の定、アジトに戻ると、フリッツが置き手紙を。。。

「捜さないでください」

とは書いてなかったが・・・・・。行く当てはあるんだろうかとちょっと心配するも、
多分、あとから復活するんだろうなぁて予感が。

メンバーのみんなもフリッツを責めるのではなく、安否を気遣うとは、いい人ばかりです。
「友よ、さらば、そしてまた合いましょう」

my style blogで日記を書くだけで

超豪華プレゼントがもらえる!



一方、ヴァンガスは、東方の国にいるロンという人物が怪しいとにらんでいた。
ヴァンガスも乗りかかった船だということで、トラッシュ達と、中国大陸の町トウハイを目指すことに。

一行はトウハイへ入り、ロン商会の情報を集め始める。
が、町の人の様子がちょっとおかしい、ロンを評価する人と、裏の顔におびえる人とくっきりとその意見が、分かれていた。しかも、ロンの悪評をするとらちられてしまうらしい。

そんな、状況のなか、イーチィは不安に思っていた。
自分は、もしかして、ニュータイプかもって、思っていた、危険から守ってくれる声。
その声は、Gシステム03で出会った、あの黒いMS(デビルガンダム)の声だったからだ。

「わたしはトラッシュさん達の敵かもしれない」
不安に怯えるイーチィ。
そんなイーチィにトラッシュこくった。

「それでもボクは君を信じる。きみはかけがえのない仲間なんだから!」

「失った記憶を取り戻すことはボクにはできない。でも新しい記憶を、思い出を作ることはできる。
ボクはずっとキミと一緒にいるよ。」
ってどさくさに紛れて、事実上のプロポーズを・・・・・・。

が、あっさりイーチィにかわされちゃいます。


【関連記事】
ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

PSP用ゲーム 価格: ¥3,570(税込)by amazon
ガンダム トゥルーオデッセイ攻略日記

ガンダムトゥルーオデッセイの攻略日記を更新中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。