スポンサードリンク
2005年11月01日

水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場

「HEY! HEY! HEY!」についにリリカルなのはの主題歌をうたっている声優を出すことに成功
みんなご苦労様でした。2ChでCD買い活動してくれたみんなありがとう!。今回は2位ですよ2位。

2位なので、これはもうTVに出すしかないっしょって感じです。(本音は1位を逃したのが痛い)

電車男で一気にブレイクし、いままさに秋葉系ブームなので、やたら「アキバ系」と「声優スーパーアイドル」を前面に出していましたね。

ダウンタウンのいつものトークと、いじりで出番は終了。

って、終了?? 歌は??

ええーーーーー。


たしかに、りりかるなのはAsの絵は出たが、歌は歌いませんでしたね。トークオンリーでした。
ORZ。

次回違う歌番組に期待するとしましょうかぁ。

アニメ系ブログはこの話題で持ちきりです。みんな衝撃的だったんでしょうね。

PS アニソンだとオリコン入っても扱いが悪いのですよねやっぱし。

ガンダムSEED DESTINYの主題歌を歌ったケミストリーはバッチし出てたし・・・・・、やはり、深夜枠+アニオタ系はちょっと痛いのか。

でも売れるんですよね。By既にオタ市場600億円市場。

関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8836170

この記事へのトラックバック

HEY×3と水樹奈々とリモコン事件
Excerpt:   水樹奈々上手っと、早速水樹奈々さん話をしたいところですが、HEY×3の前に事件が・・・ テレビのリモコンがない!もうジャニーさん話が始まってます。やべーやべー、テレビパチパチがない。..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-01 15:55

水樹奈々
Excerpt: 生年月日:1980年1月21日 出身地:愛媛県 Yahoo!ミュージック:水樹奈々 水樹奈々関連サイト CDリスト・購入は→こちら DVDリスト・購入は→こち..
Weblog: J-POP RESPECT+N
Tracked: 2005-11-01 20:02

ゴールデンにリリカル進出(マテ
Excerpt: 負けると解っていてもいかなければならない戦いをしてみたい宇宙魔王しげですw さて今日の(てか昨日の)一番の話題っていったらアレしかないでしょう ・・・・・・・・・・・
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-02 10:56