スポンサードリンク
2005年11月01日

魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス

Rankeさんのコメントによれば。

>英語っぽいような違う言語
レイジングハートとバルディッシュは英語を、ヴィータのグラーフアイゼン、シグナムのレヴァンティンは、ドイツ語を喋っています。

との貴重な情報が、といことは、主人公再度は、英語をヴォルケンリッター一家はドイツ語を話すことが出来るということになります。

なのはは、英語がしゃべれるのかとおもいつつ、デバイスには思いっきり日本語でしたし、レイジングハートとグラーフアイゼンは、お互いに喋りあっていたので、デバイスは基礎知識が高いことがこれでわかりますよね。

もしかして、フランス語を話す陣営のデバイスが登場するかもしれません。
いままでの展開だと、ありそうです。

しかし、第5話で、ヴォルケンリッター一家は、「人間でもなく・・・・」ってセリフが非常に気になります。目的のみで作られたのならば、タイムリミットがあるはずなので、今後どうなってしまうんでしょうね。

52df0f00.gif

ぽちっとへぇボタンお願いします。


【情報】
毎週土曜日 深夜13:35〜 ちばTV他
公式HP http://www.nanoha.com/

【グッズ関連】



関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8835229

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの(前編)」
Excerpt: と言う訳で、はやて初アバンナレーションでした。 結界内で対峙する三人と一匹。 話し合いを求めるなのは&フェイト。 しかし 「話し合いをしようってのに武器を持って やってくる奴..
Weblog: Blog the 考えなしR
Tracked: 2005-11-01 11:48

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
Excerpt: 前回、ハヤテやそれを支えるシグナム達の境遇に思いっきり感情移入してしまったわけですが、今回は穏やかな日常から一変、また激しいバトルが始まりそうです。切ない戦いのはじまり・・・なのはイキマス!  ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-02 06:02

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」感想&イラスト
Excerpt: こんなイラスト描いてみました〜 うん。一応フェイト・テスタロッサのつもり。(ぉ ごめん。あんまり似てない・・・
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-11-02 22:06