スポンサードリンク
2005年10月30日

BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想 

家族旅行にいってました、今やっと落ち着いて感想スレを書けることに。疲れたねー
BLOOD+ 第4話「アブない少年」感想なのですが、

ジョージなんとか、ぎりちょんセーフでした。
かなり虫の息ですが、まぁ命に別状ないです、いまのところ。
でも、翼手に接触したら、やはりゾンビ化(翼手化)しちゃうのでは?ときになります。

後で、米軍につれて行かれてしまいましたし。。。なんかやばそうです。
最後の方で、ジョージが翼手になって小夜と戦いそうな予感。


全国のショタ好きお姉さんお待たせ、リク君ですが、小夜と同じく、人には聞こえない音を感じる能力がありそうです。なんであるの?という突っ込みもあるかと思いますが、うーん後からこの能力がかなりヤバイと思うような気もします。

それと、ハジですが、
「サヤに従うもの」という、なんとなく正体を見せるようになってきた、ハジなんですが。
しかし、あんた一体何歳なんですか?。手に鬼をもっているし、もしかして、ぬーべ先生ですか??


今回の話でかなり、謎が開けてきましたね。
@翼手はやはりバンパイア系、復元・回復力はすげーよ。
A小夜もバンパイア系(まぁBLOODなので、分かりきってますが)
B小夜の血は一種の、ワクチン的な存在で、翼手に対して絶大な威力=死を与えることができる、ということは、やはり小夜でないと翼手はたおせない。

でもまだ、不明な点も、ハジのあのギターケースの中身はなんだろう。ってのがすっごい気になる〜。

まぁ今回は戦闘シーンがあったようでなかったような感じでしたね。
今後もっと面白くなるんでしょうか?ちと疑問ですが、まぁ絵は綺麗です。絵は....




posted by たつや at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8779686

この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第4話「アブない少年」
Excerpt:   主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-01 15:55

BLOOD+ 第4話
Excerpt: 前回翼手と化してしまったフォレストによって傷を負ってしまったジョージは致命傷を負ってしまったがなんとか命をつなぎとめていた。 よかったよかった{/hiyo_cry2/} しかし今回のタイトル「アブナ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-11-02 23:47