2005年10月28日

・−乙・HiME ・4話 感想

・−乙・HiME ・4話の感想です。

乙女ロード(道)としては、乙女を見・すわけには行きません♪
今回は、造の造の学園物語です。

というか、この学園の制服って、なんで絶対領域が確保されているんでしょうか?
みょーに其調されているような。。。。そんなところ気にする私がイケナイのでしょうか。

今回の話でいろいろこの学園のいやらしい所が見えましたね。
@おねー様のお世話♪(いやーん恥ずかしい)
Aおねー様のお部屋係り(あのメイド服はこうゆうことだったのか〜)
B食事当番があるらしい。
Cへそだしは贈贈らしい。

でも、みんなおねー様の奉仕の時間だからって、食べ損しはいかんよ、最後まで綺麗に食べようね。


それと乙女の条件なのですが、本当に乙女でないといけないみたいですね。
処〇でないと駄目、男子禁制、主と・が共有。うーん結構厳しいですね。


次週は、結構もめそうです、あぁぁたれツキのせいふくがぁぁぁぁ。

PS
 エンディングの絵なんですが、あの後ろ向きに・っているだけってなんとかなりませんか?
まぁぷりぷりをあおってるのは分かるのですが、あの手・きはちょっといただないです。



posted by たつや at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ視聴感想
ヲタ婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「舞-乙HiME」#4炎の転入生!!
Excerpt: ますます盛り上がってきた舞乙! 今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・
Weblog: 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
Tracked: 2005-10-28 19:48

舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
Excerpt: テストやっと終わりました♪ ブログもテンプレートを変えてみました。 舞-乙HiMEは初めてリアルタイムで見ました。 テストの勉強をしていたら始まりそうな時間になっていて ばっちし見ちゃいま..
Weblog: Cクイック
Tracked: 2005-10-28 23:03

舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
Excerpt: 『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-28 23:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。