スポンサードリンク
2005年10月27日

灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」感想

んーーーきたぁ〜灼眼のシャナ・第4話 「惑いのフレイムヘイズ」なのですが、

いきなり、きましたぁ。

またもや、屋根上でシャナの絶対領域がクローズアップ。
前回にもまして、シャナの絶対領域のアップがみょうーに増えたような気も♪。
ならってますね、ねらってますよ。、やっぱし。

しかも、です。

今回は、シャナのお着替え&寝顔が。。。。
しかも超照れてるシャナがかわいい。。(*^_^*)

今回は、かなりの数のアニオタ兄さんの心を奪ったのではないでしょうか。私もぐほっときました。


もったいない、今回はもったいなかったですね。
ビデオを撮っておけば良かった Orz

体操服姿もありましたし。でも下着姿は、やっぱりまだ子供なんですよね。

シャナのDVD発売がいまから待ち遠しいです。

後半というか、終わり5分のところで、シャナの戦闘モードに突入です。
なぜかリリカルなのはを思わせるシーンもありますが、魔法戦闘なので。。

っていきなりシャナやられちゃたんですけど・・・。

この先いったいどうなるのかぁ〜

PS
 ところで、シャナに勝てる教師は存在するのでしょうかね。
今回の犠牲者は体育の教師でした。そのうちこの学校から教師がいなくなるんでは?と・・・。まぁいいかぁ。

posted by たつや at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(14) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マイブログ!
Excerpt: よろしくお願いします。
Weblog: 初心者です。
Tracked: 2005-10-27 11:45

灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ
Excerpt: はあ〜よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-10-27 12:45

灼眼のシャナ
Excerpt: ●『灼眼のシャナ』毎日放送系深夜。月刊コミック電撃大王で連載中。広島では残念ながら見れないDVD化待ちANIMAXは来年から(涙) 灼眼のシャナ 灼眼のシャナ フレイムヘイズ Tシャツ/チ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-10-27 13:10

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナツンデレ祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! サブタイ通り、まさに「惑い」のシャナという内容でしたw
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-28 02:41

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)
Excerpt: 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想) シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-28 13:09

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
Excerpt: シャナの時間です(・∀・)! 今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)b だって、ね…ww ※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-28 15:48

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 着替えシーンキタコレ! やってくれるなぁ・・・ 深夜アニメであったことに 感謝したいです。 悠二のトーチの炎が 復活したこととか すっかり忘れそうになりますね、ここ結構重要..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2005-10-29 03:13

灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt:                いきなりサービスシーンキター!! 平井シャナさん(仮名)..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-29 12:00

灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-29 21:03

灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想
Excerpt: 今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。 いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ ドキドキ・・・ 恥ずかしがるシャナ。 かわいい(;゚∀゚)=3 ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-30 21:27

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-31 06:18

灼眼のシャナ第04話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-11-01 16:53

??????????激?c????????篁???ャ????????(膃?4荅掩?????)
Excerpt:
Weblog: blog筝????蕋?茵
Tracked: 2005-11-01 21:03

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想
Excerpt: では感想です。 <D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話「桜色の蜃気楼」> セクシーバキューン!? さくらが?うそ〜ん。 さっそくさくらを探しにレッツゴー..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-11-02 00:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。