スポンサードリンク
2005年10月26日

ガンダム SEED DESTINY ムウの秘密

ガンダム SEED DESTINY ムウの秘密

ネオロアーク改め、ムウラフラガさん何ですが、最終的な正式な職業は、ニートではないかと思います。
まぁニートというより、ひもに近いのですが(マリューさんに養って貰っているし、そのマリューさんも保護非扶養者だし)

それをいったら、アークエンジェルの搭乗員は全部無職になっちゃうんですよね。決戦前にカガリからの勅命で、アークエンジェルが軍属に正式化したので、まぁいちおう無職ではないんですが、給料は貰ってないような気もします。どちらかといえば、短期バイトですよね。

ムウもちゃっかり制服着ているのですが。。連合側の所属はまだ破棄されていないハズなので、ちょっとややこしいと思ったんです。

まぁアークエンジェルに入っただけで既に、ぷちリタ組なんですが。
ちなみに、ラクス組もニートですね。完全に扶養生計ですもん。
でも、食事はかなりいい物食べていたような気もしますし、毎日温泉三昧、うらやましいです。

それを思うと、あの国ってお金もち何だなぁと思いますが、GNPに対して異常なまでの軍費なのではと・・・・大丈夫なんでしょうか、カガリさん。ガンダム SEED DESTINYの世界の経済ってどうなってるんでしょうね。

ザフト軍は、給料出しているみたいです。
ルナマリア、メイリンのホーク姉妹やシンも町でお買い物してましたから♪
お金はあるようですね。


再度DVDを買って、ムウの秘密をもう一回見てみようと思いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。