スポンサードリンク
2005年10月24日

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」

やっと、とったビデオを見ることが出来ました。最近面白いアニメが増えたので、見るもの一苦労という贅沢な感じですよね。

その中でも、超お気に入りの

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」の感想です。
【PR】BLOOD+ 2006年カレンダー 他100種



懸賞情報
「my style blog」で楽しく綺麗になれる

豪華プレゼントキャンペーン中

今回は、およそ2分近くの変身シーンで出来のクオリティがかなりよいですよぉ♪
しかし、エロイ、これはエロすぎで、ちょっとやばいのでは千葉TV、
全国の炉ファンの度肝を抜いてます。

放送禁止にならないことをお祈りします。って大丈夫か(笑)

今回はヴィータの活躍が弱くてちょっと残念です(敵役なのでそれもしょうがないのだが)
もっと沢山写ってください、ヴィーダちゃん。

でも今回は、前回の私服に続き
nanoha-vi1.jpg
パジャマ?での登場です。うほ萌え。やっとツンデレのデレに入ってきました♪


20051023154107.jpg
20051023154117.jpg


なんか二人はプリキュアっぽくなってきたーーーーーーーーー。

だったら土曜日の朝に放送してほしいデス。魔法少女リリカルなのはA'sならば、お子様が見ても十分面白いと思うのですが。

20051023154141.jpg
それにしてもヴィータいいですよね。次回はなのはと前回アタックですね。

いっそのことヴィータ同盟作ってしまおうかなぁ。


52df0f00.gif

ぽちっとへぇボタンお願いします。


【情報】
毎週土曜日 深夜13:35〜 ちばTV他
公式HP http://www.nanoha.com/

【グッズ関連】



なのはAsの主題歌、オリコンチャート来ましたーーーーーーーー。
キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.1




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.2




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.4




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.5




都築 真紀, ivory

魔法少女リリカルなのは


【こっそりPR】
ガンダムSEED DESTINYで行こう
ただいまイベント中(豪華景品付き)

無料の懸賞情報

「arekao」に無料登録して、超豪華プレゼントをもらおう



魔法少女リリカルなのはA’sのトラックバックセンター開局しました。


関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 (キャプ感想)
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-24 08:04

魔法少女リリカルなのはA's 第四話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: それは小さな想いでした。 新たに始まる私たちの日々。 決めたのは、戦うことを諦めないこと。 誓ったのは、昨日よりもっと強くなること。 動き始めた運命に、立ち向かうために。 もう二度と..
Weblog: Black Costume Blog
Tracked: 2005-10-24 13:57

感想:魔法少女リリカルなのはA's #4 『新たなる力、起動なの!』
Excerpt:  劇中での武器のパワーアップなんて、いったいどこのロボットアニメですか、なリリカル魔法少女というよりパワフル&メカニカル魔法少女アニメの第4話。 [魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ] ..
Weblog: ダメオタRの徒然雑記
Tracked: 2005-10-24 17:18

魔法少女リリカルなのはA's 第4話
Excerpt: 「新たなる力、起動なの!」 萌えに燃えた! やっぱりなのは最高っ! まずははやて家。 皆揃って仲良しです。 互いが互いを思いあっている姿は見ていて微笑ましいですね。
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-24 17:46

魔法少女リリカルなのはA's 第4話
Excerpt: 前回気になるところで終わったなのはA's。 さっそくいきます。 あ~かぁいい~ この添い寝のアングルに初めっからテンション上がっちゃった。 ヴィータかわいいよヴィータ この二..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-24 18:27

魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」 それは小さな想いでした。 新たに始まる私たちの日々。 決めたのは戦うことを諦め
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-24 18:32

なのはA’S 第4話「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: それは小さな想いでした。 新たに始まる私たちの日々。 決めたのは戦うことを諦めないこと… 誓ったのは昨日よりもっと強くなること… 動き始めた運命に立ち向かうために! もう二度と大切..
Weblog: 空の空
Tracked: 2005-10-24 22:00

もう泣いた 魔法少女リリカルなのはA's#4
Excerpt:      みんな早起き、俺も見習わないと…orz      
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-10-25 01:24

魔法少女リリカルなのはA's 第04話「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: なのは「それは小さな想いでした」 フェイト「新たに始まる私たちの日々」 なのは「決めたのは、戦うことを諦めないこと」 フェイト「誓ったのは、昨日よりもっと強くなること」 なのは「動き始めた運命..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-25 02:21

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: ヴィータの寝顔(σ´Д`)σゲッツ!! そんな訳で始まりました、第4話。 朝も早くから、朝食作ったり魔力の調子見たり修行したりする娘っ子たち。 そして 毛布を畳むザフィー..
Weblog: Blog the 考えなしR
Tracked: 2005-10-25 12:55

魔法少女リリカルなのはA's 第04話「新たなる力、起動なの!」 キャプ感想 
Excerpt: ローゼンも面白かったけど、こっちも負けてね〜〜〜!! 今回はフェイトの制服ありーの、新変身バンクありーのでもう最高 (≧∇≦)b 窓から変身キタ
Weblog: あるちん日記A's
Tracked: 2005-10-25 17:35

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: ( ´▽`)・・・ 名前そのままでよかったんじゃ(ry 普通にレイジングハートでいいよ。 なんか敵のが感情移入出来ていいなぁ。 シグナムすげーいいキャラ。 ..
Weblog: 廃人日記(ぁ
Tracked: 2005-10-25 22:12

【魔法少女リリカルなのはA's】第4話「新たなる力、起動なの!」感想
Excerpt: 正直、我々のTRPGセッションのほうは もう既にリリカルなのはの面影をあまり残していませんが (当然といえば当然、予知能力者じゃないんだし) なのは本編は早いもので第4話。面白くなってきました。..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-26 03:16

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: 今期放送中のアニメの中では1,2を争う人気の魔法少女リリカルなのはA’s。数々の萌え要素、そして迫力のある戦闘シーン、魅力あるキャラ等に惹かれる人が多いのでしょうか?個人的には一歩ひいた所でこのアニメ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-26 04:12

魔法少女リリカルなのはA’s #4
Excerpt: それは、小さな想いでした 新たに始まる、私達の日々 決めたのは、戦うことを諦めないこと 誓ったのは、昨日よりもっと強くなること 動き始めた運命に、立ち向かうために もう二度と、大..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-26 06:11

魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: 燃えた!!そして萌えました!! フェイトの転校話やクロノ君の戦闘、そして新しい変身シーン! やっべぇ・・・やっぱ最高だよ!リリカルなのはA'sは!! 魔法少女リリカルなのは都築 真紀 ivory..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2005-10-26 06:54

魔法少女リリカルなのはA‘S  4話「新たなる力、起動なの!」感想
Excerpt:  AM6:30 八神家 はやて部屋  「の」が抜けてるので一瞬、相撲部屋かと思ってしまいました(笑)はやては、なかなか早起きさんですな☆ヴィータは熟睡、シグナムはザフィーラと今後の話でもしててそ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-26 08:35

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」 キャプ感想
Excerpt: パワーアップしたデバイス
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-26 12:11

魔法少女リリカルなのはA's #4
Excerpt: パワーアップしたなのはとフェイトがついに登場って感じですね。変身シーンの長さも2
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2005-10-26 15:54

リリカルなのはA‘s 第4話
Excerpt:  場面ごとに日時と時刻を表記していると、邦画のホラー映画思い出す。1stも時間表
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-10-26 16:32

魔法少女リリカルなのはA's #4「新たなる力、起動なの!」感想
Excerpt: さっそく感想いきます(o ̄∀ ̄)ノ 寝込み襲いてぇ(;゚∀゚)=3 もうこの二人、やばいよっ(;゜д゜) 先生「それじゃあフェイトちゃん、皆さんにご挨拶して」 フェ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-26 17:12

魔法少女リリカルなのはA’s 第4話 「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ なんとなくなのは描いて見ました\(*^ ^*)/ アイコンみたいなの
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-26 22:07

魔法少女リリカルなのはA’s ♯4「新たなる力、起動なの!」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ やっと、クロノ君が働きました。しかも一発撃っただけでゼーゼー言ってる…。運動不足じゃないのか?? そりゃあジュースお預けさ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-27 00:58

魔法少女リリカルなのはA's #4 新たなる力、起動なの!
Excerpt:  ヴィータの寝起きでお腹一杯w 寝起きグダグダですね??、年齢わからないけど一番幼そうだし朝弱いのは当然かな。他の惑星に行って狩したり...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-10-27 01:34

なのはA's 第4話
Excerpt: は〜い、リンディ提督の正しい緑茶の飲み方コーナーがやってまいりました さて、今回用意するものは
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-27 19:14

両方に対応してお送り致します。
Excerpt: 悪なのふぁんが評論家ぶいていました。 だいたいやねぇ、君らもうちょいとやねえ、…考えてみなさい。 おかずがないから最近困ってますやと? これから言うことをしっかりと肝に銘じて…その前に耳の穴..
Weblog: 悪い人と一緒
Tracked: 2005-10-27 23:45

[魔法少女リリカルなのはA's]第4話 新たなる力、起動なの!
Excerpt: 「魔法少女リリカルなのはA's」第4話です。 早朝の八神家。 はやてちゃん起きるの早いなぁ・・w 同じベッドにはヴィータがまだ眠っています。 誰よりも早く起きたはやてちゃんは朝食の準備を始..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-28 09:01

魔法少女リリカルなのはA's 第04話「新たなる力、起動なの!」
Excerpt:                 毎度毎度やばいなぁ、このアニメは(汗ヴォルケンリッタ..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-28 12:32

魔法少女リリカルなのはA's 第4話
Excerpt: 我が学園に天使が舞い降りた・・・人見知りでオドオドしてる子ってなんか良いよねぇ・・・萌えちゃう(*´Д`*)今回、なのはの『レイジングハート』とフェイトの『バルディッシュ』がパワーアップ!カートリッジ..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2005-10-28 23:21

魔法少女リリカルなのはA's 第04話 新たなる力、起動なの!
Excerpt: ヴィータ可愛い、フェイト可愛い。 この作品の感想を書くと「可愛い」 の一言で埋め尽くされそうです… のっけからねぼすけヴィータに やられそうになったと思ったら、 フェイト..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2005-10-29 02:02

なのはA'sな感想 第04話  フェイトちゃんがクラスメートになったの
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's    第04話 新たなる力、起動なの! ・今回のアバンタイトルの台詞(なのは&フェイト) なのは「それは・・小
Weblog: 宿の日記帳
Tracked: 2005-10-29 17:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。