スポンサードリンク
2005年10月23日

BLOOD+ブラッドプラス第3話「はじまりの場所」感想 

BLOOD+ブラッドプラス第3話「はじまりの場所」感想です。

ジョージぃー

bloo06.jpg
あべしぃ〜って・・・・・・・おっちゃんいきなりかよ。


ジョージがいきなり翼手にやられてしまいました。
え、まだ3話なんですけど・・・・・。

そーいえば、全体的に、ジョージが中心の話だったから、これってやっぱアニメのお約束?
【PR】2頭身キャラがかわいいプチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾


ぷりんぷりん同人誌同盟作ろうか、シャナつんつん組合作ろうか迷ってます。
コメントくれるとうれしいです。これから、ジョージが絡んで話が進むと思ったのですが、どうなんでしょう。
それに、ゾンビにやられたらゾンビになるみたいに、翼手にやられたら翼手になっちゃうんでしょうか。

今後目が離せないですね。



それと、小夜はもしかして整形?
ここにきて整形ではないのかと私はちょっと思います。
だって、昔はこれでした。
gsd009.jpg
と、いうより昔の髪が長い方がかわいいですよね。

まだ第3話ですが、やっぱりこの時間のアニメって面白いです。
次話ジョージの容態がきになります。

52df0f00.gif


【PR】2頭身キャラがかわいいプチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾
posted by たつや at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(15) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8485726

この記事へのトラックバック

Episode3 はじまりの場所
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね??さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄の..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-23 10:46

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
Excerpt: ジョージが小夜に銃を構えているシーンからスタート。彼女が目覚めた時の回想でしょうか。 小夜は学校へ行く時ジョージに言います。 小夜「私、ここにい..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-10-23 11:40

BLOOD+ 第03話
Excerpt: BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools 『はじまりの場所』 脚本:櫻井圭記 / ..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-23 11:45

BLOOD+「はじまりの場所」
Excerpt: おや・・・小夜ちゃんですか? あられもないお姿での登場ですよ
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-23 11:46

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
Excerpt: 素っ裸 からはじまりました。 この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですか
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-23 11:57

BLOOD+・第3話
Excerpt: 「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-23 12:34

『BLOOD+』 #3
Excerpt: 前回の次回予告を見ていて思いましたケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-23 13:57

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
Excerpt: ジョージと小夜の出会い編でした。 小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-23 19:07

BLOOD+ 第3話
Excerpt: 「はじまりの場所」 今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。 今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-23 20:44

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
Excerpt: 事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。 デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-23 23:53

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 04:36

BLOOD+ 第3話はじまりの場所
Excerpt: ■予告 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包..
Weblog: リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
Tracked: 2005-10-24 08:28

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所
Excerpt: BLOOD+: 初めての出会いは 雨の中── 突きつけられた銃口に君は笑う… 超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。 ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-24 22:37

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 体は正直だもんね とAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃ とにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言って..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-25 19:41

第3話 はじまりの場所
Excerpt: BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22 脚本:櫻井圭記 絵コンテ:工藤 進 演出:太田知章 作画監督..
Weblog: BLOOD+ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-27 00:05