スポンサードリンク
2005年10月20日

灼眼のシャナ視聴感想

たったいま、ちばTVで灼眼のシャナが放送されたのだが、初めてみたんですが。
いいですね、灼眼のシャナ。

結構原作に近くてしかも絵もいいですね。

しかも、シャナのふとももが・・・。よだれものです。
私はまともな、ビデオキャプチャーをもっていないので、画像を紹介できないのが残念です。

シャナのツンデレ加減と、あの見えそうで、見えないのがなんともいい感じです。

肝心の灼眼のシャナの感想なのですが、面白いです。でも死んでも死んでないのですが、毎回誰か犠牲になるような展開。しかも今回は教室大破してしまったし、いじられた教師が、なんか窓からどびおりてたような気も・・・。

しかも、シャナめちゃくちゃ甘党なのですね。コーヒー砂糖物凄くたくさん入れてましたからね。公式HPにもそのようなプロフィールが。

見た目は小柄な11、2歳の少女。押しの効いた凛々しい顔立ちと、腰の下まであるストレートの黒髪が特徴。
“シャナ”は悠二による通称で、本名は不明。貫禄満点、頭脳明晰、超絶甘党。

灼眼のシャナ公式HPより
URL:http://www.shakugan.com/index.html

あと、身長は141cmミニモニですね、ちなみに体重は不明、スリーサイズも不明ですね(
笑)


ぷりんぷりん 同人誌 ぷりんぷりん 同人誌
ランキングよろしくspan>

笑いとかの要素はなかったはずのなのに、ちょこっと入ってました♪
また次回も見たいと思います。でも2時からなので、ビデオにします。


ちょっと、最近挿絵にいいかもとキャプチャーもしているのですが。
わざわざ、DVDにとって、パソに入れて、でないとキャプチャーできないんです。
ちょっとめんどくさいので、直接キャプチャーしたほうがやっぱ楽。
うーん、2万くらいだから買ってしまおう。




ジェネオン エンタテインメント

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~




ジェネオン エンタテインメント

灼眼のシャナ 1


posted by たつや at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。