スポンサードリンク
2005年10月18日

ルナマリア、フィギアで行くわよ♪

アクションフィギュア ガンダムSEED DESTINY のルナマリアが12月に発売されますね♪

かなりリアルです。しかも、メーカの説明では。
★機動戦士ガンダム SEED DESTINY の人気キャラクター「ルナマリア・ホーク」がアクションフィギュアになって登場。全身に30箇所の可動関節を持ち、着衣も完全に再現され様々なポージングを楽しめます



と、着衣が・・・・(?)あべし!・・(自粛)
秋葉系オタを完全に狙ってます。
しかし、全身30カ所の可動関節って多くないですか?。ひょっとして私より曲がる?

ついでに、ラクスもあるようです。




次にを押すとでっかくルナマリアが表示されます。



うーん見えそうで見えない。。(>_<)。

ちなみにDXでは、アレは青色でした。
メイリンホークは出ないのか?とちょっと不満です。
私は早速注文しましたが、妻になんと説明しようか。
(また商売道具とごまかすかなぁ、あ、サンタでもいいかも♪)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8298877

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジ..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-19 20:21