スポンサードリンク
2005年10月18日

ガンダムSEEDデスティニーのDVD

ガンダムSEEDデスティニーのDVDで2月に発売される、最終話の収録される予定のDVDなのですが、どうもおまけの映像特典というか、追加エディションというかその40分がなくなったと噂が飛び交ってますね。

うーんまた製作送れというか、シナリオにそもそもムリがあって矛盾があったのが分かりませんが、本当だったら、かなりがっかりです。

この件については、今月発売される、ニュータイプにもしかして載ってるかもって期待しちゃうんですが、どうでしょう。


PS
 昨日、久しぶりにガチャガチャをしにいきましたら、ガンダムSEED DESTINYのキャラクターシリーズ第3弾が出ていましたね。
 なんとディアッカが登場しています。それとシンとマユも・・・。
なかなかディアッカがでないので、600円も使ってしまいましたが、出たのが、ステラ、ルナマリア、ラクスなのです。どーんと人気女性キャラだったんですが、

 顔がちょっと変?というか、ビミョーでした(-_-)、携帯で写真をとって画像をUPしたいと思うので、ちょっと頑張ってみます。
またしてもニコルはいませんでしたね。
ぷりんぷりん同人誌倶楽部
何か同盟でも作ろうと思います。いいと思う方は→ランキングをポチット

急げ!予約必死!R・A・H(ロボットアニメヒロインズ)DX機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2【3種セット】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。