スポンサードリンク
2005年10月17日

ガンダムSEED DESTINYの種割れはなんだったのか

結局ガンダムSEED DESTINYの種割れはなんだったのかと、思います。

今一度、整理してみますと。
一種の起爆剤みたいな使われ方をしています。
種が割れる(はじける)と、一気にMS操縦能力や反射神経、反応速度などが一気に向上するようなシーンでしかも実際強くなりますよね。

まるで、ドラゴンボールのスーパーサイア人みたいに一気にパワーUPします。
SEED〜DESTINYで種割れしたキャラは、

キラ・ヤマト、アス・ランザラ、シン・アスカ、そしてカガリです。
(まだ居たら指摘してください)

特にデスティニーにおいて、赤服である、シン&ルナマリアが種割れ発動しなかったことと、
SEEDでも、ディアッカやニコル、イザークも種割れしませんでしたよね。
おまけで、ヴァルトヘルトさんも種割れしてません。
ぷりんぷりん 同人誌
この種割れする要因ってなんなのでしょうね。
やはり、化けるのには、一定のラインを超す必要があるんでしょうか。

だったら、カガリの種割れは一体・・・・(^_^;)
ぷりんぷりん 同人誌

それと、種割れの発動効果時間も実際にはどれだけ継続するんでしょうね。
シン、アスラン、キラはやたら継続時間が長かった様な気もしますし。5分ですかね。
ウルトラマンなら3分ですが、ラ王は1分ですけど。。
ぷりんぷりん 同人誌

あと、反動はないのですかね、一気にどばーと疲れるような。あれだけドーバミンを大量噴射すれば、一気に反動がきてもおかしくないような気もしますが・・・。どうなんでしょう。
うーん謎はまだ、解けないですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8247421

この記事へのトラックバック