スポンサードリンク
2005年10月16日

魔法少女リリカルなのはA's第3話感想

魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」が放送されました。
ちょい感想レビューです。

前回のヴォルケンリッターとの戦いで、魔力を吸われちゃったなのはちゃん、怪我もたいしたことなくてよかったですね。

まぁ検査入院つーかんじの入院はしちゃいましたが、まぁ無事なようでなりよりです。
でも魔法の杖、レイジングハートがちょっと使用不可能に・・。

なので、今回の戦闘はなしの中休憩て感じの話でした。
全体的にほのぼのした展開でした。

ところで、魔法少女リリカルなのはのレイジングハートって生き物に近いんですね。なんか次週レベルUPするみたいだし、単なる魔法の杖という訳ではないようですね。RPGみたいな展開ですね。
(そのうちゲーム化なるかも?とこっそり期待してしまいますが)

今週は、戦闘シーンもなくヴィータもまともに登場しなかったので、残念ですが、来週は、ヴィータ活躍しそうなので、ワクワクです(ヴィータはなのはチャンの敵役ですが)

でも、ヴィータのバルディッシュはなんでハンマーなのでようね。使いにくい様なきもするんですが・・・・(汗)

ブログランキング応援お願いします。

【関連記事】
過去のにゅう乙女ロードの記事
魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

〇公式HP−魔法少女リリカルなのはA’S
 http://www.nanoha.com/

関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。


この記事へのコメント
こんにちは、TBさせてもらいました〜。
なのはのレイジングハート、フェイトのバルディッシュも
(たぶん)ヴォルケンリッターの面々のデバイスも
インテリジェントデバイスって部類で人工知能があったはずです。装備者に呼応してバリアを展開したりもしてくれますね。(^^)
実は、なのはの魅力は杖のほうだった・・なんてある人も言ってたり(^^;)デワデワ
Posted by ロラ at 2005年10月16日 15:02
ロラさんどうも
人工知能なんですか。しかも、装備者によりけりは?ということは杖の強弱が・・・強さなんでしょうかね。

私は、前回のなのはは見てないので、いまいちわからないので、ちょっと勉強してます。
Posted by たつや(管理人) at 2005年10月16日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8205296

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA\'s #3再会、そしてお引っ越しなの!
Excerpt: >ネタバレしますっ、やっちゃいます! 今回は\"燃え\"じゃなくて\"萌え\"の回でした。 萌え死にそうですっ・・・(^-^*) 今週は落ち着い..
Weblog: やるマニっ!
Tracked: 2005-10-16 14:46

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: 「それは小さな願いでした。微笑みを交わし合うこと。そっと触れ合うこと。だけど、私たちを迎えたのは戦いの時。奪われてしまった力。傷ついてしまった魔導の杖達。まだはっきり掴めない戦うべき相手と自分たちにで..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-16 20:20

魔法少女リリカルなのはA’s 第03話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのは都築 真紀 ivory 学研 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『再会、そしてお引っ越しなの!』 脚本:都築真紀 / 絵..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-17 15:27

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt:  今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* )  引き締まった顔もいい!  ぐはっ、撃ちぬかれた〜 2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力ある..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-19 17:31

魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの」感想
Excerpt: 小説は買ったのですがいまだにちゃんと読んでないので 設定、関係等わからないまま感想行っきまーす!w 感動の再会がこんな形に。 前作見てなかったので あーサッパリサッパリ! 誰も聞..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-19 19:26

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ では感想です。 今回は戦闘が無かったのがちと残念。 しかし面白さには変わらない〜〜(´ヮ`)ノ まず、時空管理局本部・・・でかっ! なんか分かんないけどす..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-19 21:37

魔法少女リリカルなのはA’s #3
Excerpt: それは、小さな願いでした 微笑を交しあうこと そっと触れあうこと だけど、私達を迎えたのは戦いの時 奪われてしまった力 傷ついてしまった魔導の杖達 まだはっきりつかめない、..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-19 22:12

魔法少女リリカルなのはA’s ♯2「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ クロノ君が偉そぉぉぉぉぉ!!!!!!!! 何っ!! 遊びにも行かないで自宅でディスプレイ見ながら語ってんだよッ!! もっと..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-20 00:28

魔法少女なのはA's 第3話『再会、そしてお引越しなの』
Excerpt: もうたまりませんね 百合百合で!!!(*´Д`*)! そんなに百合属性があるわけではないのですがね… 戦闘から変わって日常パート またーりしてましたけど、いい感じですね レイジングハ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-10-20 00:31

【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想
Excerpt: 【NanohaWiki】 今回からこちらも参考に入れさせていただきます。 では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、 魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。 ――――――――..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-20 01:45

魔法少女リリカルなのはA‘S  3話「再会、そしてお引越しなの!」感想
Excerpt:  前作DVDをコッソリとおーるげっとして全巻試聴し、ますます燃え滾る思いで、なのはのお楽しみ度が6.8倍くらいにあっぷ!☆ということで、今週も魔法少女リリカルなのはA‘Sのレビュー始めます☆  ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-20 02:01

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt: ETERNAL BLAZE届きました♪やっぱりいいなぁ…これを聴きながらだとまだまだ頑張れそうです。かなり遅くなりましたがなのは感想をばえー..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2005-10-20 02:50

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引っ越しなの」 キャプ感想
Excerpt: きゃああああ!!!!!! アイキャッ
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-20 06:03

魔法少女リリカルなのはA’s第3話・「再会、そしてお引越しなの」を見て
Excerpt:  今回は、二話続いた激しい戦いから一呼吸置き、なのはとフェイトの再会を喜ぶお話。    前作での事件からは直接会ってはおらず、ビデオレターの交換で親交を暖めあっていたなのはとフェイト。だが、時空管理..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-21 13:28

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt:                 『ETE..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-22 20:13

なのはA's 第2、3話 
Excerpt: 1〜3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorz ですので、わけますw 2話、はやてのシチュー!!うまそう
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-26 00:56

薛?羈?絨?絅潟??????????????A's #04 ???????若?????????吾?≪?若?????????????鐚???
Excerpt:
Weblog: When the cicada cries-?????帥?????????翫??-
Tracked: 2005-10-26 23:05