スポンサードリンク
2005年10月14日

魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

魔法少女リリカルはのは、の続編としてTV化されました、魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなか面白いです。

まず、キャラがいいですね。
特に私は、ヴィータかわいいよヴィータ!! ヴィータはツンデレの素養もありますし。
戦闘シーンしか出てこないのがいまのところ残念なのですが。
s01l.jpg

なでしこのホシノルリちゃんを、思わせるいでたちなのですが、声も可愛いし、その表情がないスですね。

これは、視聴決定です。ガンダムシードデスティニーのあと、なかなかいいアニメがありませんでしたが、しばらく、魔法少女リリカルなのはA’S追いかけてみようと思います。

ちばTV入ってよかったぁと思った瞬間でした。【情報】
毎週土曜日 深夜13:35〜 ちばTV他
公式HP http://www.nanoha.com/

【グッズ関連】


キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.1




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.2




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.3




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.4




キングレコード

魔法少女リリカルなのは Vol.5




都築 真紀, ivory

魔法少女リリカルなのは



関連記事:魔法少リリカルなのは、第12話感想
    :魔法少女リリカルなのはA's 第11話『聖夜の贈り物』
    :魔法少女リリカルなのはA's 第10話 「運命」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの」後編
    :魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
    :魔法少女リリカルなのはA's 第4話 「新たなる力、起動なの!」
    :魔法少女リリカルなのはA's第3話「再会、そしてお引越しなの!」
    :魔法少女リリカルなのはA’Sはなかなかいいですよ

    :魔法少女リリカルなのはA'sのデバイス
    :水樹奈々さんがHEY!HEY!HEY!に登場
    :ついに出た!リリカルなのはA's なのはの。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8089576

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt: ヴィータ初描き。とりあえず、練習がてら全体絵で・・・うーん、難しいな・・・(汗さて、リリカルなのは第二話。こんな熱いアニメを深夜に見ちゃった..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2005-10-14 03:37

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」 キャプ感想
Excerpt: リリカルなのはは最高〜!!やっぱ今期ナンバーワン!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-14 04:32

魔法少女リリカルなのはA’s #2
Excerpt: それは、小さな願いでした 望んだのは静かな日々 待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会 だけど、訪れたのは突然の襲撃者 出会い、戦い、大きな力 運命が、今静かに動き始めて ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-14 06:41

魔法少女リリカルなのはA’s・第2話
Excerpt: 「戦いの嵐、ふたたびなの」 突如の襲撃者を前に危機に陥ったなのは。その危機に現れ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-14 17:28

魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: 千葉県民が一番早く見られるアニメ、なのはA'sですよ。 で、第2話からいきなり戦闘シーンが凄いんですが。 正直ここまで気合入ってるとは思いませんでしたわ。
Weblog: カラフルにぃにぃのチラシの裏
Tracked: 2005-10-14 21:06

魔法少女リリカルなのはA's 第02話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 毎週楽しみにしている、なのはA's第2話ですよ〜
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-10-15 01:26

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt:               やっぱりOPがテラカッコイイ!(>ヮ<)..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-15 03:06

魔法少女リリカルなのはA's 第2話
Excerpt: innocent starter 「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~ 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01 【戦い..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-15 10:12

[魔法少女リリカルなのはA's]第2話 戦いの嵐、ふたたびなの
Excerpt: 「魔法少女リリカルなのはA's」第2話です。 いよいよ第2話????^^v リリカル☆パーティSPで1話を見てから3週間弱。 待ちに待っていましたです。 さて、第2話本編の冒頭は すずか..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-15 10:28

魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの
Excerpt: なのはとフェイト、互いに頬染めあう百合からスタートする今週のリリカル。相変わらずOPには聞き入ってしまいますね、種とは大違いだ・・・まあ最近はシングルは滅法買わなくなってしまったのでアルバム待ちなわけ..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-15 18:01