スポンサードリンク
2005年10月11日

ガンダムトゥールオデッセイ攻略記VOL9半ケツ女

ガンダムトゥールオデッセイ攻略記VOL9半ケツ女

ジムコマンドが突然問答無用で襲ってきた。訳の分からない誤解を生んだみたいだ。
でも、何故かあっさり、撃破してしまう。
(弱いよジムコマンド)
トラッシュ達が強すぎるのかもしれない。(現時点で、グフ+ザクUS型(シャア専用)+ザクU)

戦闘が終わり、彼女とやっとまともに話をすることができた。
彼女はどうやらトラッシュ達をダークモビル同盟と勘違いして攻撃したらしい。
少女はトレミーと名乗り、強引に、トラッシュに同行すると言い出して、慣れ行きで仲間になることに。

ん、ここで、ちとトレミーの服装が変なのである。まぁ上半身はいいとして・・・・
下半身、特に後ろだが・・・・・・・・。ケツだしですか。しかもはいてねー。
変な女につかまってしまった・・・・・。





気を取り直して、砂漠の町エルドサムニアに到着する。
しかし当のガベンジャーは、ひとりで敵のアジトに乗り込んでしまっていた。

街の長老にダークモビル同盟のアジトの場所を聞いたトラッシュは、アフリカの南の洞窟に侵入することに。

そこで、洞窟の奥に囚われたガベンジャーのMSドムを発見するが、それは罠だった。
超みえみえの罠だったが、トラッシュは見事にはまってしまう。
退路に押し寄せるMSの大群に、トラッシュとガベンジャーは協力してこれを倒す。

何とか、大群を撃破しすることに成功したものつかの間、イーチィの不思議な力が、がまたもや強大な敵の出現を予知する。

イーチィの言葉を信じて洞窟を探索する一行は、またもやトラップにはまってしまいそうになるが、イーチィの的確な指示により、難を逃れることに成功。

そして、地面のハッチからせりあがってきたのは、長距離支援用MAザメル。
搭乗者は4将軍のひとり、鉄壁のザイン。
(4将軍ってMAが大好きなんですね、ということは残り2機は、なんだろう)

ザメルは近距離用の武器をもっていないので、格闘戦で攻撃することに。
案の定格闘武器がないので、反撃してこないのがラッキー。

ザメルの装甲に苦戦するものの、やはりあっけなく撃破してしまう。

攻略法:ザメルは格闘戦で、
    この時点で5体MSが揃っているので、後衛のバーストアタックを旨く使おう。

なんとか勝利したトラッシュに、ザインが呪いの言葉を残す。

「ウラジ・ザース様は、すでにアイゼングラードにいる。今頃あの街は火の海だ!」
といいのこし、轟沈する。

アイゼンフラードが・・・・・危ない。トラッシュ達は急いでアイゼングラードヘ

ガンダムトゥールオデッセイ攻略記VOL10へ続く。

<PR>続きが気になるかたは、ブログランキングをぽちっとな。

PS
 久しぶりにゲームが出来ました、ちょっと展開が遅いので、気張ってレビューするようにします。ザメルの砲塔が入手できますが、大きすぎてMSでは装備できません(涙)いったいいつ、つけるんだろう・・・・。
 ガンキャノンの情報がちらほら入手できるので、集めれば、ガンキャノンが作れるかもしれません。(50個集めるのはきつそうです)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7972866

この記事へのトラックバック