スポンサードリンク
2005年10月09日

BLOOD+(ブラッド)第1話感想

今日ブラッド第1話みました。その感想を書きます。
TBやコメントもお待ちしていますね。

第1話のタイトルは「ファーストキス」
あぁいいところで終わっちゃったってのがまず感想です。主人公は無論女子高校生というちょっと萌える設定なのですが、話の中身はまだ未知数って感じでした。

というか第1話ではぜんぜんストーリが無かったです(涙)
最後の5分くらいが、やっとストーリーに入ったって感じなのですが、

血を口移しで飲まされて、おお変身するかぁと見せておいて終了。
あり?・・・・・・・・・

って感じでした。うーん気になる。非常に気になると言い訳で第2話も見たいと思いました。
まだストーリとかはよく分からないので、いまからなんでしょうね。
(まぁ大筋はOVAと同じ方向なのでしょうが、いちおう+ですからね)

意外とグロイシーンは今回は無かったですが、それでもちょっとグロイかもしれませんね。
やはり6時からというより、深夜向けかと・・・。ご飯だべてる方もいると思いますし。

それにしても、BLOODでキャラクター収益とか上がるんでしょうか。フィギア、DVDくらいしか思い浮かびませんし。

あ、オープニングの曲はなかなかアップテンポであの高いすんだ声がとってもステキでしたね。そこそこ売れるとは思いますが、オリコン10位以内はむずいかと思います。
posted by たつや at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(10) | BLOOD+
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら
Excerpt: お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-09 02:54

BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
Excerpt: や、何か普通におもしろかったんですけど! ●良かった点。 ??小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ??吉野..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-09 03:40

BLOOD+ 第01話 「ファーストキス」
Excerpt:  なんか地味だなあ・・・  とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、 簡単な感想を書いてみます。  続き→ ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-09 09:22

今話題のBLOOD+やっと観た!!
Excerpt:  BLOOD+ 2006年度 カレンダー 一瞬涼風かと思ったけど、途中から血がいっぱい出てきてマジ怖かった!恐ぇ、化物リアル過ぎって思ったら、キスしてるし!!!さらにそれを兄ちゃんにまで見ら..
Weblog: 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
Tracked: 2005-10-09 09:47

BLOOD+ ブラッドプラス@第01話、ファーストキス
Excerpt: BLOOD+: 流れ込む血が目覚めさせるのは… 封印の 血
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-09 11:44

『BLOOD+』 #1
Excerpt: 賛否両論(“否”の方が多い?)の、(ある意味(笑))衝撃的なラストを迎えた 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の後番組として始まるこの作品。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-09 11:52

BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
Excerpt: ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。 OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。 絵がきれいだな〜
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-09 13:43

BLOOD+ 第1話
Excerpt: デス種の放送枠で始まった今期の期待の作品のひとつ、BLOOD+。 先週最終回だったデス種を見ようと思って見た子供にとってはあまりにもグロイOP前の映像{/hiyo_shock2/} 全体的に言える..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-10-09 16:33

血まみれ百合アニメ?
Excerpt: 『BLOOD+』が今日からスタートしました。 ところで、この番組って、いわゆる"百合"モノだったんですか?
Weblog: Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
Tracked: 2005-10-10 11:25

BLOOD+ 第1話
Excerpt: さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-10 15:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。