スポンサードリンク
2005年09月24日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」の予想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」の予想ですつーか
殆どネタばれです。

フレッツいいのか、最終話ばらしても・・・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、 イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。
アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断 したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。
デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そして
ついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

NTTフレッツより、転記

ここで、アスランはシンを撃破し、ん、撃破!

しかも、ネオと共に、レクイエムも撃破!!

勝つのか、勝っちゃうのアークエンジェル。


しかも、イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出たって、やっぱりそうなっちゃうのね、同級生メンバー、うーん男の友情は、ザフトを超えちゃのか、これでいいのかイザーク!、まぁディアッカは前科者なので、リピーターということで、
ん、ここで、非常に違和感が、


ルナマリアはどうしたのだぁー

やっぱり、エターナルに吸収ですか?

>デュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声
多分死ぬのは、タリアなのでは、そんな気が、あの子がぁってノリに?
それとも、0083のコロニーのシーンを使うとすると、タリアが、レイを撃つ!いやここは
デュランダルを、って感じだね。


いずれにしても、ガンダムシードデステニィーが終わってしまう。なんとも、寂しい。
スペシャルエディションのDVDを買えと、サンライズが、囁く。
たぶん、ガンダムシードデステニィーも続編があるので、TV化もしくはOVAなのですが、
まだ詳細は分からないし、というか、ディスティニーがここまでスケジュール遅れるって思ってなかったスタッフ多いのではと。。。エヴァと一緒だね。いろいろ

最後にシンちゃんが一言
image268.jpg

おれ、主役でなかったのかよぉ〜


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7278964

この記事へのトラックバック