スポンサードリンク
2005年09月24日

ガンダムシードディスティニー第49話「レイ」感想

さああと、2話へのカウントダウンになりました、
いよいよ最終決戦でしたが、またもやシンちゃん出番なし、です。

しかも内容が予想しやすいほどストレートでしたが、結構これはと思うところも。まず、ルナマリアですが、ジェットストリームアタック、ぎりぎりですが、食われませんでしたね。本当に危なかったです。にしても、メイリンホークさーん、エターナルから
「おねーちゃん、何で戦うの!!」攻撃は、反則ですよね。あれで撃墜されちゃったらどうするのでしょうね。

それにしても、ドムの三連星強いですね、最終話でも生き残るのでしょうか。
なんかドムだけに、ガンダムにやられてしまうような・・・・。

まぁそれはおいておいて、アークエンジェル+エターナルはダントツの戦闘力ですね。あれだけの艦隊相手に、ほぼ無傷とは。

それに、今回はムウがカッコいい。。
SEED思わせシーンがありましたね、おかげでムウの記憶が完全に蘇えりましたが。
できれば、いってほしかった、「不可能を可能にする男」ってセリフを・・。

アカツキ、もやっちゃいましたね、オーブの護りというだけあって、防御力は凄いですね、
ドラグーンシステムというより、Iフィールドも展開できるって、完全にμガンダムじゃないですかぁ。「アカツキは伊達じゃなぁーい」ってセリフも無かったですね。

あとええーと、ムラサメの猛者のアタックも強いですね、ってザフト弱すぎでしょ。
SEED時のあのザフト軍の強さってなんだったの?っと突っ込みたくなりますよね。

ガンダム+ミーティアは、毎度の事ながら、反則的な破壊力でした、試作ガンダム3号機も真っ青ですね。もう虐殺ですね、これは。


えっと今回は、感想の前にこんなの書いてしまいましたが、まぁ今回は、いままでの戦闘の総結集って感じでしたね。いまんとこ、アークエンジェル+エターナルの損失ゼロです。
1機くらい損失してもと思いますが。

今回は完全に、キラヤマトとアスランザラが美味しいところもっていっちゃいましたね。
またもやシンちゃん活躍なしです、最後にちょろっと出撃したよってだけでした。

うーん来週、最終回なのですが、なんか中途半端に終わりそうですね。

あ、いいわすれましたが、やっぱり、ネタばれかもってねたどおり、でしたね。
ディアッカは最初から、こうなるって分かってましたし、イザーク君もなんだかんだいって、友人思いなんだから、このいけず、もっと素直になりなさいよ。

ん、でもこの2人これからどーすんの、マジで!!
続きは次回ってかー



PS 読者のみなさまにお知らせです。


姉妹サイト(まだ作っている途中なのですが)のコンデンツの一部の、読者のコーナーで、
ガンプラや、イラスト投稿のコーナー&閲覧コーナーを作成しようとしているのですが、
なかなか応募をするタイミングが難しいので、思い切って今回募集したいと思います。

ただ、ではないですよ、ちゃんと商品を用意しています。

「ガンプラ部門」ガンダムプラモならばなんでもOK、かっこよく写真をとってね。
「イラスト部門」今回は、SEEDデスティニーの登場キャラに限定します。

応募の資格とか、年齢制限はありませんが、他人のパクリはだめです。
それと、留意点として、応募のあった作品はHPに掲載しますので、事前にご了承くさだいね。

肝心の景品なのですが、私の独断で、各部門1名ずつ。
「ガンプラ部門」 商品券1,000円(JCB)
「イラスト部門」 ステラのフィギア(結構でかいです)
また、詳しくは、記事にするので、そのときに確認してね。

それと、特別賞としまして、期間中もっともアクセスの多かったサイトの管理人さまにも、商品としまして、ガンダムのぬいぐるみを2つセットで差し上げます。
(全部、送料とかは、私もちですよ)
ふるって、宣伝してくださーい。

サイト:「ガンダムSEEDデスティニーで行こう」
URL:http://k-rakuraku.com/
<写真がJPEG等で張れます、コメントもあるとうれしいです。HNでOK>

応募先:http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/seed2/

締め切り期間は、11月6日までにします。

発表は、HPの方で行います。
また、受賞者に、連絡が取れるように、めるあど、HPのURLは書いてくださいね。
それでは、よろしくお願いします。ふるって参加してくださいね。


ブログランキング
アニメ・ランキング
の2つに参加中です ぽちっとな してください、
この記事へのコメント
はじめまして、アスラン・ズラと申します。
面白い企画を催されてますね。
私にもこういう企画力ががれば、と思いました
・・・_| ̄|○

参加したくても、不器用な上に美的センスがないので、できませんが
もう放送も終わりですが、盛り上がりたいですね
^^
Posted by アスラン・ズラ at 2005年09月25日 01:00
アスラン・ズラさんこんにちわ、
いつもアスラン・ズラさんのブログ見てますよ。
声優ネタとか面白いと思います。

企画は成功するかしないかはまだ分かりませんが、奮って参加頂ければ幸いかと、是非盛り上がりたいものです。

景品の写真を撮り次第、詳細な記事を書こうと思います。
Posted by たつや at 2005年09月26日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7271418

この記事へのトラックバック

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 20:06

レイ
Excerpt: あと今日を含めてラスト二回。 タイトルを登場人物名にしたわりには、回想がすくなくて安心しました。 レイは、キラを生み出すための犠牲として自分が生まれたと言ってますが、 SEEDからみている人..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-24 20:16

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-24 20:17

ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
Excerpt: 出だしが回想じゃないことに感動☆ ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-24 20:27

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 20:30

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-24 20:34

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 20:37

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話
Excerpt: ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-24 20:41

今日の種D。第49話。
Excerpt: 残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-09-24 20:42

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-24 20:51

種運命第49話
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-09-24 20:52

49話「レイ」
Excerpt: レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そして フリーダムのキラとジャスティスのアスラン。 キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」 キラ「アスラン!」 アスラン..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-09-24 20:57

レイ
Excerpt: あと二回ですね。 ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…? ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。 なっ!また!!     &n..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-09-24 21:09

ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49レイ感想とミーティア
Excerpt: 今回は以外や以外、ロア(ムウ)サソにスポットが当てられましたね。しかし暁ってニューガンダムかよ、Iフィールドですよ。あれがいるかぎりアークエンジェルは落ちませんね、ムウも氏にませんね。ルナマリアも氏に..
Weblog: 裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...
Tracked: 2005-09-24 21:09

SEED-D 【PHASE-49 レイ】
Excerpt: 【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホ..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-24 21:11

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-24 21:18

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
Excerpt: いよいよラスト2話です。 さすがに今週はアバンから話が進んでいます。 いつの間に
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-24 21:24

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてつい..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-24 21:30

ガンダムSEED DESTINY 「PHASE-49 レイ」 感想
Excerpt: いままで内容がないようだった分、今日は濃かったですね。 他のブログではあまり活躍の拒がなかったので、タイトル「レイ」は 「?」がみんなたくさんついてるようですが、今回は彼の出生の秘密と いうことでこう..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-09-24 21:57

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
Excerpt:  放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
Weblog: ちたろぐ
Tracked: 2005-09-24 22:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-09-24 22:49

続続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt:   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 最終回に向けて やっとスピード感ある展開と思いきや、 前作とのリンク全開(..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-24 22:53

Four!MynameisREI,REI,REI♪
Excerpt: はい、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-49「レイ」です。いちいち突っ込む気力がもうほとんど残ってませんが、何か書いてみます。とりあえず、フィンファンネルバリアって何のことですかね。全..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-09-25 00:39

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-25 00:47

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 01:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
Excerpt:             画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは..
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-09-25 01:29

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-25 01:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃し..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 01:31

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:43

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 02:42

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 02:59

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 08:20

レイ
Excerpt: 遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-25 09:51

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2005-09-25 10:02

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 10:29

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-25 14:54

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-25 15:35

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: さあとうとう一年間続いたガンダムSEED DESTINYも残すは今回と最終回のみ。内容の良し悪しに関係なく感慨深いです。まあ何だかんだいって見られるアニメにしたのではないかなとは思っています。勿論文句..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-09-25 17:23

ラクス、やっぱ最強では?
Excerpt: 本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
Weblog: Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
Tracked: 2005-09-25 18:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 06:44

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-27 17:45

コズミックリージョンストライクフリーダム
Excerpt: ついにコズミックリージョンシリーズでもでますよ(´▽`*)主人公の機体は?(´Д`)コズミックリージョン#7003ストライクフリーダムガンダム(仮予約)
Weblog: 裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S...
Tracked: 2005-09-30 06:49

コズミックリージョン #7003 ストライクフリーダムガンダム
Excerpt: ついにコズミックリージョンシリーズでもでますよ(´▽`*) 主人公の機体は?(´Д`) コズミックリージョン #7003 ストライクフリーダムガンダム(仮予約)
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-09-30 06:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: レクイエムの 中継機を落とすために,キラと アスランが出撃! 久しぶりです,ミーティア. いつも怒っている イザークは,声をかけてもらえず....でも,出撃!
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-10-01 10:11

ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 最終話 「おかあさん」感想です。 最後議長専用モビルスーツが出るかと思ったのですが、そんなこともなく レイに撃たれて氏にましたね。 種と伝説の「開発にギルバートがか..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-02 01:43

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST発売
Excerpt: また友人のネタパクリですけど、出ますよ~。 負債脚本ははひどかったけど、サントラはいいかも・・・(; ■機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST(期間限定生産) ■..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-04 23:32

MG Zガンダム ver.2.0(劇場版仕様)
Excerpt: MG Zガンダム ver.2.0(劇場版仕様) 劇場新作映像バージョンのZガンダムをマスターグレードで商品化!!PGゼータガンダム、MGゼータプラスの変形ギミックを見直し、 ”MS”、”WR”ニ形態..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-07 21:42

HCM Pro ガンダムMk-II コンプリートセット
Excerpt: ガンダムMk-II、G-ディフェンサー、フライングアーマーのセットです。 ■HCM Pro ガンダムMk-II コンプリートセット
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-08 20:49

HCM アッシマー
Excerpt: アッシはアッシマー出ますよ(´▽`*) ■HCMアッシマー
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-08 21:02

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII
Excerpt: EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII EXTENDEDシリーズに待望のシャア専用ザクがラインナップ。今までに投入された関節機構を可能な限り投入。量産型ザクに続きモノアイ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-10 19:51

エクセレントモデル RAHDX第3弾
Excerpt: 大人気シリーズ「ロボットアニメヒロインズ」より早くも第3弾の発売です!1/8フィギュア「イザーク・ジュール」「ラクス・クライン」「ステラ・ルーシェ Ver.2」の3体です! ■RAHDX 第3弾 イ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-11 21:42

アクションフィギュアコレクション ルナマリアホーク&ラクスクライン
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキャラ、ルナマリア・ホークが着衣式関節可動のアクソンフィギュアで登場。様々なポージングを楽しめます。 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのアクション..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-11 21:55

キャラクタースタジオ(キラ/ステラ/ルナマリア/)3点
Excerpt: 人気TVアニメ 機動戦士ガンダムシード 機動戦士ガンダムシード  デスティニーの着せ替えフィギュア。 頭、体などおおまかなパーツがかかれているので お好みのコーディネイトが楽しめます。 ■キャラクタ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-14 23:27

GUNDAM FIX FIGURATION #0027 ブルーデスティニー
Excerpt: ゲームに登場した幻の「蒼いジム」ブルーデスティニーがGUNDAM FIX FIGURATIONで登場!1号機から2号機に換装可能。 ■GUNDAM FIX FIGURATION #0027 ブルーデ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-15 22:51

ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ stage3
Excerpt: 人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」の デフォルメフィギュアが登場! 人気キャラの個性溢れるシーンを立体化! ・全5種×Ver替え3種 ・ステラ・ルーシェ、ルナマリア・ホーク、 ラクス・..
Weblog: 萌えフィギアブログ(美少女-萌え-ロリ-NANA-ナイトメアー-腐女子)
Tracked: 2005-10-15 23:38

Voice I-Dollシリーズ ミーア/メイリン
Excerpt: Voice I-dollシリーズに、ガンダムSEED DESTINYの ミーア・キャンベルが登場。ラクスの影武者として、ストーリーの 鍵を握るキャラクターです。 ラクス同様高い人気を誇る彼女のフィギュ..
Weblog: 萌えフィギアブログ(美少女-萌え-ロリ-NANA-ナイトメアー-腐女子)
Tracked: 2005-10-16 15:25

EXモデル 1/1700 ミネルバ
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYに登場する、人気の主役戦艦が スケールモデルで登場!大型陽子電子砲「タンホイザー」 再現可能、42センチ砲「イゾルデ」再現可能、 ウイングの開閉を再現。同スケールのデス..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-17 20:43

ガンダムコレクションDX3
Excerpt: DX3(BOX)ガンダムコレクションの中でも、 大型アイテムをそろえたシリーズの最新作! ガンダムWシリーズのOVA「エンドレスワルツ」や、 TVシリーズZガンダム、ZZガンダム、Gガンダム、 OVA..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-19 21:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY GFLEX Final-phase
Excerpt: 「ガンダムSEED DESTINY」に登場する モビルスーツが彩色済み可動・可変モデルで登場! 今回は、「アカツキ」をはじめとした  人気の機体をラインナップ。 クリア・パーツを多用し、  最終章にふ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-19 21:27

HG 1/144 デスティニーガンダム
Excerpt: 背部のウイングから展開される光の翼をクリアパーツにて再現。 他の商品も同時に飾れる専用スタンドと対決用ジョイントパーツ付き。 ■HG 1/144 デスティニーガンダム ■HG 1/144 デステ..
Weblog: ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット)
Tracked: 2005-10-23 02:52

デスティニーヒロインDXフィギュア3 ラクス/ルナマリア
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY より、大好評の 「デスティニーヒロインDXフィギュア」第3弾が 登場です。 上着を脱いだ「ラクス」と「ルナマリア」です。 プライズ SEED DESTI..
Weblog: 萌えフィギアブログ(美少女-萌え-ロリ-NANA-ナイトメアー-腐女子)
Tracked: 2005-10-29 13:04