スポンサードリンク
2005年09月20日

腐女子のカテゴリー

腐女子のカテゴリーって女性版オタクと言われていますが、1つにまとめるのはムリつーか、失礼だと思うのですが。

まず、腐女子っていっても、大まかに分けると
@ゴスロリ系
 Xじゃぱーんの影響もあって、いわゆるコスプレ、ビジュアル派です。
Aやおい系
 男性愛、熱い友情大好き系、特にオタクではないです。
B秋葉系腐女子
Cアニメ大好き腐女子(私語:アニ汝系腐女子)

@〜Aはそのまんまです。
問題はBとCです。
全く異質ではないのでしょうか。

この見分け方は超簡単です。簡単な質問をしてみましょう。
「ツインテールって?」の1言でOK

Bの場合、ツインテール?ああ、あのウルトラマンに出てくる怪獣ね。

Cの場合、髪の毛の結び方で、ぷりきゅあの「ひかり」ちゃんの髪型だよね。もしくは、あのガンダムSEEDデスティニーのメイリン・ホークの髪型ですよね。

と明確に答えが違うのでは、無論Bはレアなので、UMA大好き少女だろうけど。
Bの子は他と一緒にすると、多分けんかになりますので、くれぐれもご注意を。

PS
 3連休、またまた仕入れに、あのお店に。
隣の美少女の起こした雪崩に巻き込まれ下敷きになってしまいました(あの子のパンティは黄色だった♪)
 危うく遭難するところだった。
posted by たつや at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7118690

この記事へのトラックバック

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ウルトラジャンプ!!
Tracked: 2005-09-24 15:17