スポンサードリンク
2005年09月19日

ガンダムトゥールオデッセイ攻略記VOL7

ガンダムトゥールオデッセイ攻略記VOL7です。

海賊の情報を得て、MSのパワーアップも果たした、トラッシュ達は、一路東へ進む。

海賊のアジトへ向かうために。

途中、破壊された町をみるが、人が住んでいないので、無視しアジトへ一直線。
海の集団というだけあり、出てくるMSは水陸両用のMSだ。

ゴック、ズゴック、そして愛しのアッガイが、さすがに水中用ザクは弱いが、ズゴックがとにかく強い。

MSを強化しておいて良かったです♪。
それに、敵はアジットを多様してくるので、アジットガードを付けておいて正解ですね、トラッシュ君。(トラッシュ君もガッツポーズ)
MSのパワーUPのおかげで、たいした苦労もぜず、ボスの所へ。

そこで、イーチィーが、
「巨大な力を感じます、皆さん気をつけて」

って、あんたは、もしかして、ガンダムXのティファってことはないと思うので。
いや、やはりニュータイプか?
と思うのは私だけではないはず。

ズゴックも出てきたし、や、やつがくるのでは?、ここはジャブローみたいだし。

それは残念ながらなかたのですが。

なんと、海賊のボスは、四天王の1人であると判明。
くっそー復習に萌える、燃えるトラッシュ。

しかも、ボスはなぜか、巨大な水陸両用MS「ゾック」。
操縦するのはダーク同盟4将軍の1人、怒涛のウェイバー

なんで、ゾックがここで一番強いMSなんだーって思いましたが。
ゾックならば、近接攻撃しかない。ガンダムではあっけないほど簡単にやられてたし、あんなどんくさいピケットにやられるわけ無い。

と想像どおり、近接攻撃でゾックをたこ殴りをしたら、あっさり撃破に成功!

しかし、イーチィ、貴方はニュータイプですか?

続きも気になる方は、ランキングに投票しよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。