スポンサードリンク
2005年09月10日

ガンダムシードデスティニー第47話「ミーア」感想

【PR】テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリガンダムシードデスティニー第47話が本日放送されました。
タイトルはずばり「ミーア」

ミーア・キャンベル追悼記念でした。

さあ、どんな感想を書いたらいいものか・・・・。

<PR>ブログランキング


今回主役であるシンアスカの登場、実に1カットだけ。チラッとっなって感じ、
あ、でもデアッカ、イザークも今回登場(セリフなし)

そして、相変わらず、西川ハイネ死亡シーンです、あぁ僕は何回殺されるのでしょうのニコル君と最終的にどっちが多くなるか。


ミーアのオーディション直後から、本物ラクスクラインの演説登場までのダイジェストとしてが今回の話ですが。

ミーアの心境の変化及び彼女も戦争を速く終わらせたい、人々を勇気付けたいと願っていた1人だったのですね。その心に、ラクスクラインも心を打たれ、涙しますが、キラいつもおいしいところで出てきますね。

キラ&ラクスの今後は、さらに発展するのでしょうか。

今回はあんまり感想を書くところが無いので・・・・


最後に、ついにデスティニープランが発表されましたが、その内容に皆さん驚いてます。
恐らく人類補完計画、人類抹殺計画が実行されるのでは?あのコロニーレーザーも使用するのでは、と。

あのパトリックザラの歩んだ道再び。

ついに、アークエンジェルVSザフト全面対決に移行か?
あと3回です。(終わるのかなぁ)

ブログランキング
にぽちっとな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
Excerpt: 今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-10 19:43

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-10 20:00

SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
Excerpt: メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ って..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-10 20:03

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: ミーア!死ぬな!ミーア! ア、アスラン…銀河をおとりくださいませ… ミーア!ミーア!ミーーーアーーーーーーーーー! ..
Weblog: あてっちの徒然なる日々
Tracked: 2005-09-10 20:15

種運命 『ミーア』
Excerpt: ミーアは可愛いね。 続きを読む?
Weblog: 蛇苺
Tracked: 2005-09-10 21:06

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 21:22

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者 「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。 何故..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-09-11 03:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 12:45

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-13 15:11

第47話 ミーア
Excerpt: もう1週間の真ん中ですね。 ようやくビデオを観ましたよ。 しかも、半分回想な感じだったので書くことが・・・ 今日の感想こそ短い予感。 そいでは、今回の言いたいことを始めにね。 もうちょっとシンを出..
Weblog: 冒険者の日誌
Tracked: 2005-09-13 23:26

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 00:27

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
Excerpt: H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-16 18:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。