スポンサードリンク
2005年09月06日

ガンダム トゥルーオデッセイ攻略記Vol-5

ガンダム トゥルーオデッセイ攻略記Vol-5
〜やつが、やつがきたんだ

オグス管理官から急な呼び出しを受けたトラッシュ達は、アンジェリアに戻りました。
東の砦が謎のMS軍団に占領され、しかも守備軍が全滅したらしい。

尻込みする、フリッツとは、相対的なトラッシュは、砦奪還に萌える。

しかし、フリッツは渋る。

そこで、オグス管理官が「タダではないよ、報酬を上げよう」
すると、急にフリッツがやる気に。

現金な奴だ・・・。

砦に急行した2人だが、多勢のMS軍に大苦戦。旧ザク(プロトタイプザク)が大半とはいえ、数に勝る謎のMS軍団。

なんとか全機を倒したと思った瞬間、ゲートが開き、見た事もない青い新型機が現れる。もしかして・・・・・・グフだ!

「ザクとは、違うのだよザクとは!」というセリフは無かったが。

「こいつう、ザクとは違うぞ!!」とは感じましたね。
こりゃジム&ザクTじゃやべーよと思った瞬間。

量産型ゲルググ登場!!、さらにやばい状況に。

「はやまるな! わたしは敵ではない!」

謎の仮面の男が登場!
「シャアか」と思いきや機体はグリーンだし。

ナイアールと名乗るなぞの仮面の男は、トラッシュ達にといっしょに戦ってくれることに。

ほとんどナイアールだけだの力でグフを倒す。

(やっぱゲルググはいいよなぁ、ビームライフル持ってるし。)
しかし、いつになったらガンダムが出てくるのだろう??

ナイアールは各地に出没している謎のMS軍から人々を守るため、アイゼングラード軍に所属し、戦っているらしい。

でも、ガンダムの定番として仮面の男って大体・・・・。

続きも気になる方は、ランキングに投票しよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。