スポンサードリンク
2005年09月05日

ガンダムトゥルーオデッセイ攻略VOL-4

ガンダムトゥルーオデッセイ攻略VOL-4
〜その名は、イーチィー

「あいつだ! あいつらの仲間なんだ!」

突如、錯乱し、暴走モードへ突入するトラッシュ。
(CRエヴァンゲリオンならうれしいのですが・・・)
エヴァンゲリオン エバァンゲリオン

このザクは、1年前孤児院を襲撃したMSだったのだ。
ガンダムトゥルーオデッセイ 攻略
トラッシュとフリッツは今までの戦闘経験によって戦闘力が向上していた為、2人で協力し、なんとかザクを撃破することに成功する。
(こんどは、MSが大破してしまう、もったいない)
ガンダムトゥルーオデッセイ 攻略

そしてなぜか奥に倒れている少女を発見する。
どうも気絶しているようだ、2人はいたずら2人は急いでマリーの家に戻ることに、少女を介抱するトラッシュ。

意識は回復はしたものの、謎の少女はなぜか、自分の名前以外思い出せないとこのとこ、どうも記憶喪失らしい。
彼女は、自らを、イーチィと名乗るのだった。
ガンダムトゥルーオデッセイ 攻略
イーチィは、どうして、あんな廃墟で倒れていたのだろうとトラッシュは、感じるが・・・・・

オグス管理官から、緊急の呼び出しがかかる。

オグス管理官から急な呼び出しを受けたトラッシュ達は、アンジェリアに向かうことに。

町に着くと、なにやら、騒がしい。東の砦の警備隊は全滅し、東の砦が謎のMS軍に占領されたらしい。
アンジェリアも危ないって、町中の噂になっているのだ。

もしかして・・・・・トラッシュの脳裏に一瞬影が・・・・  続く。

ブログランキング応援よろしく。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6768974

この記事へのトラックバック