スポンサードリンク
2005年09月01日

序章〜ガンダムトゥルーオデッセイ

ガンダム トゥルーオデッセイ 〜失われしGの伝説〜攻略開始です。

やっと、PS2のガンダム トゥルーオデッセイが買えましたので、攻略日記が書くことができます。

本カテゴリーでは、ガンダム トゥルーオデッセイのストーリーを追って物語風に解説していきたいと思います。
ネタばれ覚悟で行きます。

まず、その前に
ガンダムトゥルーオデッセイは、今までに無いガンダムのゲームとしてPS2用に発売されています。
3Dののアクションシューティングゲーム、タクティクスシュミレーションゲームのガンダム、GジェネレーションFやSEED等は数多く出ましたが、純粋なロールプレイングゲームとしは今回が初めてではないでしょうか。

ファーストガンダム〜ガンダムW、Gガンダムまでが登場するようです。
残念ながら、F91、Vガンダム、SEEDは登場しないようです。(今のところ)

ストーリーがガンダムとしては、しっかりしているようなので、OVA化する日も来るのではと期待しています。

登場するMSは基本的にSDなので、SDガンプラが売れることは必死ですね。Gジェネシリーズの図鑑も使えそうなので、お互いに比べるのも面白いと思います。

ガンダムトゥルーオデッセイの世界

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

zoo mineral incest gaiety
Excerpt: Hi
Weblog: Theseus 03/01
Tracked: 2006-01-03 23:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。