スポンサードリンク
2007年10月05日

灼眼のシャナU第1話感想

灼眼のシャナUとして灼眼のシャナが帰って来ましたね
またあのツンデレが登場って、どうしてもゼロの使い魔とかぶってしまうんですよねぇ。


灼眼のシャナU 第1話「再びの刻」の感想です平穏な生活がもどったのか?と言う展開でしたが、デジャブに襲われるゆうじ。

何かおかしいと思いつつ、これは夢だと幻想を突破したが、それは戦闘の最中、

超意味有りげなセリフの奥にはなにかありそうですねぇ。

・・・ってここで大半が終了。

ここからはシャナのでレタイムにとつにゅう。

前にもまして超でかい、メロンパンを食べるシャナ、
前回あの言葉をしゃべったシャナが超あか顔で照れていましたね
かわいいぞ、シャナ。

そしてでたぁ、五月蝿い、五月蝿い、うるさぁーい。
しかも地団駄付き。それに吉田さんとの宣戦布告も・・・

これは、恋の争奪戦争勃発か?

■灼眼のシャナII 第1話「再びの刻」  動画リンク
【youtube1/3】 【youtube2/3】 【youtube3/3】
【Pandora版】yahoo

posted by たつや at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 灼眼のシャナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59045836

この記事へのトラックバック