スポンサードリンク
2017年05月19日

冴えない彼女の育てかた♭第6話「雪に埋もれたマスターアップ」

なめんよ、ともや、なめんな倫理くん。

だから、だめんだよー。鈍い童貞はよー。!!。ぬーん!!ふんふん。!!怒り!!
冴えない彼女の育てかたbだけど、加藤は、さえる彼女だよー。いままでは、ぬくぬくみてたけど、やっぱアニメ動画でみちゃうといかりしんとうだよ。おっさーんとしは、そのりゆうはね。
saenai6.png
最近、加藤さんなんか、いろっっぽくなっていないですか〜。

髪も長くなったし、アイラインも決めっぽくなった。スタイルも、なんか、腰回りがスタイリッシュに、なってたよね。

童貞諸君、ここ2話くらいをじっくり加藤さんのカットを見ようよ。
だったら、加藤の心情の変化、わかるよねぇ。

加藤は、自分が置き去りなっている、感、だけではなく、ともや君に置き去りになっていて、グループから外れた感があるのが、NGなんだよ。女子ならわかると思うけど。
仲間はずれは、いままでの加藤の覚悟をないがしろにしちゃってるんだよ。

だから、NGだんだよ。だから、童貞といわれるんだよ。ともや君。倫理だけじゃないんだよ。えりりんにやさしくすりゃいいってもんじゃない。このままではコミュ症だよ。

もっと、加藤恵を信用して、仲間と思わなきゃ。。まぁ手を出すゆうきがあれば別だがな!!どーーーん。

これじゃー冴えない彼女ではなく、冴えない彼氏だぉーーーーーーーーーーーーーーー。
posted by たつや at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。