スポンサードリンク
2017年04月29日

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」試聴感想

冴えない彼女の育てかた♭ 第3話「初稿と二稿と大長考」試聴感想
冴えない彼女の育てかた♭ 感想

安芸倫也、澤村・スペンサー・英梨々、加藤恵、そして、霞ヶ丘詩羽が集まると、結構、怪しい駆け引きになるんだなぁと。
前回よりも、だいぶんギクシャクしてきた気がします。
それと今回、ともや君のおうちに、美女5人が、2日突貫でお泊りしての超ハーレム状態。
結構きわどいシーンもあったりしますが、逆にむらむらしないのでしょうか?
ホントになんも起きないので、加藤のいうように、男の子として、「それはどうかと思うのだけど」ってのがわかる。ちょとくらい、触ってもいいんじゃないかと。

今回、加藤さん結構積極的です。
いつも、おっとりしていた、1期とはだいぶん、違ってきています。
サークルメンバーの中では、最も常識人なのかもしれませんが、今回もかなりの毒舌家を発揮。

特に、霞ヶ丘詩羽に対しては、かなり、鋭く突っ込んだ一撃をお見舞いしていますので、原作ファンとしては、ああーこのシーンなんだなぁって。いやぁ、活字よりやっぱ、アニメは非常にわかりやすい、自分としては。

これで、伏線はそろったような気もします。タイトルどおりの事象になりますし。次回その理由が明らかに、なるんだろうなぁ〜。エンディング後も見逃すなよ!!ここテストでるぞ!!

今日の加藤恵は、挿絵でもあるように、なんだか色っぽいんですよねぇ。
特に、制服姿が、妙に胸も強調されているし、髪型もポニーなんだけどうなじが、きれい。あしもなんだかほそいし、なんだか、すっごい美人に見えます。(実際、結構な美人ですが、今回特に)

さすが、1/1スケールで150万しても、売れるだけのことある。
私は、全部はいりませんが、最近、ネタというか、ちょっと収納の関係で、リアルマネキンの頭だけほしいなぁと。美容師さんの練習用のヘッドセットが楽天でも売っているのでちょっと購入しようかと。

ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア -
ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア -
posted by たつや at 05:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449430124

この記事へのトラックバック