スポンサードリンク
2017年04月27日

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」 試聴感想

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」 試聴感想

ゼロが今回着替えをしましたが、かえって目立ってしまっていませんか?特に、服屋のおやじはど変態ですねぇ。ゼロの古着のおいにーに負けて、全財産で交換でもOKって。従業員完全にひいてますから。

zero3.png
やっぱ、肉布団が最高なんですかねぇ。

今回は、獣落ちが結構でてきます。セリフアリも2人、ちょろっとでるのが数人。結構魚影濃いなぁ。

さらった女性=奴隷はやっぱり、戦乱の時代だからでしょうか。奴隷=女性=肉奴隷ってのは、よくありがちなうすーい本でのネタ、なので、やっぱここでもネタ提供で、獣姦なんだろうねぇと譜と、思いました。

今回の話は、内容があるようで、実際にはない、この世界のちょっとこだけ、実態を紹介って感じでしょう。

だんだんコメディっぽくなっていますし、話のペースが遅いような、今期でどこまで話が進むんだろう。
それだけが気になってしゃーないです。切りのいいところまでいってくれーーーー。!!
posted by たつや at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロから始める魔法の書 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449396702

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。