スポンサードリンク
2017年04月27日

サクラクエスト 第4話 「孤高のアルケミスト」 試聴感想

サクラクエスト 第4話 「孤高のアルケミスト」 試聴感想

今週もりりこちゃんの絶対領域&髪型、ドストライクで俺の嫁です。いやぁこんな娘が大好き!!
ってのおいておいて、パワーアシストに、変形、トランスフォーマー、なんとハイテクな農村なんだろう。
発明王ってか、実際それだけで十分に食っていけるよ、マジで。
sakura4.png
今回は、彫刻を題材とした、話。なので、物を作るってことで、錬金術。つまりアルケミストなんだが、

よくよく話をじっくりみてみると、あー伝統工芸士にありそうな、感じ。
まぁ田舎はよくも悪くもこんな感じで、保守的すぎて、結局消え去るんだよねぇ〜。

今回、由乃は結構いいせん、いっていたと思います。
自分の感性だけですが、この女性目線で、売れそうなものってのは、結構、あたりがおおいんですよねぇ。ぶっちゃけ。

あのサイダーはどうかと思いますが、自動販売機とかの試みとかは、若さならではですねぇ。
かわいいと思いますので、じんわり、人気でそうですが、まぁいろいろあるわなぁ〜。

働かざる者、食うベラからず。こりゃ核心をついたね。平成生まれに、特に2000年以降の方に、聞かせたいセリフ。

今回もなのですが、りりかたんのかわいさがひじょーに際立った回ですが由乃たんもまけじと、かわいさ全開ということで。
しかーし、この5人。個性的な5人の美女だから、私的にはいっそのこと、あんたらを餌に、村おこしした方がはやくねーと思うのは、俺だけではないはず・・・・。
さて、どうなるやら。

いよいよGWですね。
まのやまの、取材行ってきますよ〜。
posted by たつや at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラクエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449394965

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。