スポンサードリンク
2017年04月23日

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主(あるじ)」感想

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主(あるじ)」感想
山田えみり先生の年齢はいったいいくつなんだろう・・・・。
singeki4-1.png
中古でしかも事故物件とはいえ、アニメ1本になっただけで(まだ放送してないけど)、結構な広さの一軒家をキャッシュでしかも都内なんだけど、買ってしまうなんて、値段は公開してないけど。
ゴスロリロリっ子(写真の服は、どうも家服っぽい)&ツンデレ娘にそんな財力あるなんて、、
ってことで、WIKをくぐってみた。

な・な・な!!(阿良々木君のように驚いてしまった)
なにー14歳の中学2年生だとー。たしかに、2話での他社の編集部でのやり取りはこどもっぽかったが、中学かよ。それで親、家買うのよう納得したなぁ。(ほんとに買ったかは不明だけんど)

ホントなら、結構、設定ぶっとんでんなー。さすがギャク。いやぎゃくちゃうか、ギャクラブコメ?いやそれもちゃうか。何せタイトルがエロマンガ先生だ。

正宗の義理の妹のさぎりが12歳の中学1年生だからあんまかわらんなー。

がー、ネット系で公開している、女の子って結構、和泉 紗霧っぽい感じ多いんですねぇ。なんでだろ。
いろんな意味で。まぁあの花の子みたいな感じでかわいいけど、メンヘラなのはNGだな。
ちょっとおいておいて、

エロマンガ先生エルフ裸
たしかに、14歳といわれれば、14歳だ、つるぺただし、幼児体系だし、このブログ消されないかなぁ。まぁ堂々とアニメ放送したんだから大丈夫だよね。なつかしのイデオンTVみたら、あいかわらず、おっぱいポローンだったし(昭和のアニメは結構ポローン多かった)

今回は、山田 エルフちゃんが、ツンデレで、この会で、和泉 正宗のことが好きになったんじゃないかなぁとは思う、決して全裸をみられたり、エロ漫画という響きを連発してお嫁にいけないという古風な展開でもないし。

また、神野 めぐみだが、WIKIではいい感じにプロフが書かれているが、実は、結構腹黒な感じする。クラスメイトを集めて、どうも冷やかしにくるし、これじゃ、いじめだし、アニメだけの演出とも思えない。

高砂 智恵は今回も登場。レギュラーなんだね。かわいいっす。政宗くんと同い年なんだけどねぇ。俺はロリではない、決して(たぶん・・・)

若干WIKIと合わないではないが、これは、俺が擦れていたり、冷めてしまっているのからかもしれない。
しかし、萌えアニメ、特に俺の妹・・シリーズのような要素もたくさんあるので、結構面白い。
が、あまりにもほのぼのしているので、実際終わりは見えない。つーかこの設定で終わろうと思ったら高校卒業しちゃうまでないような感じもするのは気のせいではないはずなんだが。

今期はどこまで、アニメ化になっているだろうと、すっごい気になる回の「エロマンガ先生」でした。



posted by たつや at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ視聴感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449279045

この記事へのトラックバック