スポンサードリンク
2017年04月23日

進撃の巨人 Season2 第29話 「兵士」感想

進撃の巨人 Season2 第29話 「兵士」感想
進撃の巨人 Season2 第29話 「兵士」感想
はいっ、こんにわ!。つーか夜だから、こんばんわーか?

今週は、巨人に廃城を襲われ、すっごいピンチのクリスタ一行。
調査兵団の手練れも応戦するけど、数は半端ない。
singeki4-1.png
負傷したライナーの応急処置をするために、みずからのスカートを切り裂いて、ほうたい代わりに使用。
それをうけたライナーは。
「結婚したい、俺の嫁」と思っちゃうんだが、そりゃ思っちゃだろう。口に出していったら面白かったかも。
さすが、アイドルだけあってやること違う、実際の中身はおいておいて、マジ天使は間違いない。
自分のスカートも汚い布のでこめんね!っていっているし、まぁ何日も洗濯していないのは事実だけど。
まぁおかげで、クリスタちゃんのスカートが短くなって、生足登場でござる。

あと、やっぱというか、そういう流れで、みずからの意思で巨人化できる人間がやっぱり、ってかんじで登場。
だんだん、核心にせまってきたこのカウントダウン感。どうやって、進撃の巨人がえがかれるのか、どきどきするー
posted by たつや at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 進撃の巨人第二期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449255988

この記事へのトラックバック