スポンサードリンク
2017年04月22日

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 「本気で本当な分岐点」感想

冴えない彼女の育てかた♭ 第2話 「本気で本当な分岐点」感想
saenai3-1.png
あら、あら、あら、阿良々木さん!!って。戦場ヶ原さん、まぁ中の人がってネタで。たぶん。

えりりん相変わらず、ストーカー。
加藤恵に無理いってますね。「パジャマ姿の寝起きの女の子に30分で着替えて登場」って、早いです。頑張ってます。通常最低でも90分いるよねぇ。
ここでも今回しゅれっと、加藤めぐみの何気ない、毒舌が、ちょっと本音漏れてきています。たぶん。
そういえば、加藤さん、1/1スケールのフィギュア注文が多くて、20体生産になったそうではないですか。
1体150万円で。
たぶん、いっしょに添い寝とか、リアルに着せ替え人形とか、しちゃう人いるとは思うのですが、まさか服着ている通常のフィギュアと違って、着せ替え人形タイプなのかなぁ。服までプラのフィギュアだったら、ケロリンのようにオブジェしかならないんで、まぁ案山子につかえるかも。
まぁそれはそれとおいておいて、

えりりんやっぱ、ヘタレです。しかもすでに、ストーカーです。
やっぱ、えりりんは地雷女ですね。この娘はやばい。ツインテール鞭でぱしぱししちゃうし、そういう趣味のある殿方にはいいかもしんないが、大抵の男子は、ひくから・・。

今回こわいよーん。いろいろ。
「いいものには、いい。わるいものにはわるいと、ちゃんと言う目と、勇気!!」
「ようじゃく、けなす勇気!!」
ってでた、これも、阿良々木ネタ、〇〇勇気!というとかっこいいというか、説得力が出るシリーズ。

うたは先輩は結構、こわいけど、ツンデレってていいといえばいい。

3人の前では、加藤恵がいちばん、常識人なのですが。
saenai3-2.png
鍵の隠し場所を必死で探す、えりりん(おさななじみなのに)、でも合鍵を持っている、恵。
この差で一気に、えりりんと恵に距離ができたんではないでしょうか?
まぁ完全にストーカーと化したえりりん。暴走をしつずける、えりりん。果たして、えりりんに明日はあるのか?

posted by たつや at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冴えない彼女の育てかた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449229118

この記事へのトラックバック